軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その四 【明日に咲く花】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 そういえば年末にガンダムSEEDを全話観たのですが、続けてDESTINYのほうを観ようかという空気がまだやって来ておりません。

 ダンガンロンパを観たり、呪術廻戦を観たり、ひぐらしのなく頃に業を観たり……なんだか違う。

 妻のガンダムSEEDにDESTINYという文字はなかったのでしょうか。……いや、知らないだけか?

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

 明日に咲く花

 さて、ついにイベントも終了を迎えてしまいました。なかなかどうして上手くいかぬものです。

 

 1日1回ガシャも数日引き続けてはみましたが、

f:id:raviede75:20210116193734p:plain ストライクフリーダムガンダム[Ω]はおろか

f:id:raviede75:20210116193738p:plain 目立った収穫はなし。

 

  久々に悔しい結果となってしまったようです。

 ……悔しいというか、まぁ、なんというか……悲しい?

 

 それでは改めて今回のイベント結果を見ていきましょう。

 

 えー、まずは残っていた最後のドラグナーミッションからです。

f:id:raviede75:20210116193748p:plain

 本日の13時頃に思い出し、一気にカタを付けました。むしろ、一気にせな時間切れとなりそうな感じではありました。一時間を切っていましたので。

 ほんとよく思い出したこと。

f:id:raviede75:20210116193754p:plain

 ともあれ、これで今回もイベント機は完了。君に賭けた〜デッドヒートのぉ〜アイラブユ〜!

f:id:raviede75:20210116193932p:plain

  降臨チップも余裕のよっちゃん

 そら、特効機が違いますわ。メインディッシュがないわけですけど。

f:id:raviede75:20210116193751p:plain シモン

f:id:raviede75:20210116193757p:plain

 食べ残しのミッションが少し。

 単純にガシャの数が足りなかったようですね。なまじ降臨チップが早く集まってしまったのでこれが疎かになってしまったようです。

 終わってみて取っときゃ良かったとも思えてしまう感じが、どこか冬っぽくて良い。

 

まとめ

 今回はすべてガシャにやられてしまった感じでしょうか。振り回された感じがありますね。XΩというシステムがあるが故に、一機では満足出来なくなってしまったようです。

 そういう意味ではターンXが獲得出来たのは幸運であったのでしょうか。それとも地獄への入口だったのでしょうか。

 ともかく、クリスタルもなくなりましたので、次回は大人しくしておこうと思います。

 

 今回もお疲れ様でした。また次回も頑張りましょう!

 

関連商品