軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その十六 【ストライクフリーダムガンダム[Ω]/デスティニーガンダム[Ω]】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回は先日残したステップの続きです。

 クリスタルは枯渇していますが、ログインボーナス等によりなんとか残りのステップを引き、確定枠までこぎつけることが出来ました。しかし、今後はそううまくいかぬ予感がしますので、おそらくは最後の波紋のような状態であります。

 

 さて、どう出るか。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

ガシャ結果

 さて、それでは早速参りましょう。泣きのステップ2と3です。

 なんとかここで終わりにしたいが……!

 

ステップ2f:id:raviede75:20210112070944p:plain

 む、無念。

 しかし、元より本命はステップの3。確定枠です。


ステップ3f:id:raviede75:20210112070948p:plain

 クリスタルもこれを引けば残すは2のみ。ラストチャンスと思ってよいでしょう。

 

f:id:raviede75:20210112075324p:plain

  ……南無三!

 

 玉砕でしたねー。うーん、ターンXの時のようにうまくいくんじゃないかという気持ちもあったのですが……そう甘くはなかったようです。

 

 キッパリ諦めるのも悔しいので、悪あがきとして1クリチャレンジをしてみることに。

f:id:raviede75:20210112175305p:plain

 2が1になったところで同じじゃい。

f:id:raviede75:20210112175306p:plain

  あうとー!

 

まとめ

 うまく言葉に出来ませんが、出んもんだなぁ……とぼーっと思いました。よく考えるとデスティニーのΩ覚醒も出来ていない。っていうかダンバイン4機目ちゃうの。

 

 悔しくないけど、なぜか下を向いたら視界がボヤけちゃう。そんな帰宅途中。凍結注意せな。

 

 

 

関連商品