軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その三 【明日に咲く花】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 実は昨晩に投稿しようとしていたのですが、普通に寝てしまいました。

 四時頃に目覚めたのですが、やはり寝ました。

 

 そして……いつもより遅く起きました。

 

 遅刻寸前! (粗品風)

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

明日に咲く花

  さて、それでは途中経過の報告をしていきましょう。

 まずはガシャから。

f:id:raviede75:20210115021142p:plain

 クリスタルが貯まらんです。そら、こんなことをしているうちは貯まりませんで。

f:id:raviede75:20210115021155p:plain 俺がガンダムだ

 

 っと、ボスが出現していましたので少し闘滅も。

f:id:raviede75:20210115021201p:plain

 適当なエリアに配属されましところ、今回はまさかの孤軍。まさか過疎化が始まっている!?

f:id:raviede75:20210115021232p:plain

 とりあえず一人で戦います。

f:id:raviede75:20210115021238p:plain

 一度のスタミナではこんな感じ。もう一人いればいけたかしら。

 

 一通り落ち着いたので、ようやくイベントクエストへ。

 周回コースとしてはイベントクエストの☆5になるのですが、消費スタミナが50もいるのですね。私のスタミナの上限が92ですので非常に微妙な感じなのです。

 スタミナ100になりたい。

 

f:id:raviede75:20210115021243p:plain WAVE1

f:id:raviede75:20210115021250p:plain WAVE2

 

 フレンドさんのストライクフリーダムガンダムの速いこと。

 初手は大抵持っていかれましたね。アリーナでも先制を取られるんじゃないかと心配になるものです。

 

f:id:raviede75:20210115021255p:plain

 スタミナ回復を行いながらしばらく連戦していますとイベントガシャ400回を達成したようで、ミッション報酬でのドラグナー1型カスタム★が獲得出来ておりました。たまげたぜ。

f:id:raviede75:20210115021259p:plain

 ミッションとしては、後145体撃墜を目指してプレイしようと思います。

f:id:raviede75:20210115021304p:plain

 降臨チップも貯まっていましたので、こちらもドラグナー1型カスタム★を交換。

f:id:raviede75:20210115021307p:plain

 これで残すはミッションの撃墜のみとなりましたね。もう大丈夫そう。


まとめ

 さて、先ほどの闘滅ボスなのですが……

f:id:raviede75:20210115073722p:plain

 朝になっても一人のようでしたので倒しておきました。

 まぁ、私も結構放置してたり動いていないことが多いので気楽で良いかもしれませんが、それはそれで少し寂しい気もする。

 

 それはともかく、明日に咲く花も残る数日間頑張りましょう!

 

 

 

関連商品