軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その十五 【ストライクフリーダムガンダム/デスティニーガンダムガシャ 極型Ω】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 いやー、寒い日が続きますね。

 2021年の出始めとしては、株の調子はいいものの、バイナリーオプションの調子が今一つ出ず悩ましい日々が続いております。株はともかく、バイナリーオプションのほうでがっつり儲けたい。ほんと。子供部屋を増設したいの。

 

 それでは、新年一発目のスパクロガシャを引いてきましたので、その結果を報告させていただきます。さて、今回はいかに!?

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

ガシャ結果

 まずは確認から。

 今回はステップアップガシャですね。

f:id:raviede75:20210109095538p:plain

 目玉ユニットはもちろん、ストライクフリーダムガンダム[Ω]とデスティニーガンダム[Ω]両機の極型ですよね。

f:id:raviede75:20210109095610p:plain

 3ステップのガシャで、ステップ3では確定枠があります。一周で105クリスタルですか。なんとかなるんじゃないでしょうか。

f:id:raviede75:20210109095622p:plain

 今回排出されるSSRは4機。

 ストライクフリーダムとデスティニーはXΩが有りということで、是非とも欲しい。

 

 それでは、早速引いていきましょう。

 

ステップ1f:id:raviede75:20210109095634p:plain

  出ない。

 

ステップ2f:id:raviede75:20210109095643p:plain

  うっ! 出ない! 

 

ステップ3f:id:raviede75:20210109095652p:plain

 結局確定枠のみ。あれ、思ったより苦しいぞ。

 

f:id:raviede75:20210109095659p:plain

 アストレイブルーフレームセカンド。

 アストレイシリーズはわからんのですが、昔あったPS2ガンダムSEEDのゲームで登場していたので、少しは知っています。

 

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

  • 発売日: 2004/10/07
  • メディア: Video Game
 

  う、うーん。これだったかな。

 

 機を取り直して二周目へ。

 

ステップ1f:id:raviede75:20210109095711p:plain

  う、うーむ。

 

ステップ2f:id:raviede75:20210109095717p:plain

  お、おぉう。

 

 

ステップ3f:id:raviede75:20210109095724p:plain

 確定枠のみ。

 

f:id:raviede75:20210109095728p:plain

 夜間迷彩ですね。

 

 いやー、参りましたよ。まさか二周もして収穫がなし。うーむ。

 まぁ、もう一周やってしまいますか。しかし、わかってはいたような、いなかったような、極型の出にくさよ。

 

ステップ1f:id:raviede75:20210109095736p:plain

  あうち。

 

ステップ2f:id:raviede75:20210109095742p:plain

 きたきたきたきた! デスティニーガンダム[Ω]!

 確定枠でなく出てくれました。覚醒はいいので、後はストライクフリーダムが来て欲しい。

 

f:id:raviede75:20210109095744p:plain デスティニーガンダム[Ω]

 

ステップ3f:id:raviede75:20210109095930p:plain

  確定枠はアストレイブルーフレームセカンドLLL。うーむ。ここでストライクフリーダムを取っておきたかった。

 

 泣きの四周目いっちゃいますか。

 

ステップ1f:id:raviede75:20210109095837p:plain

  やばいのに足を踏み入れてしまった感が……。

 

まとめ

 つくづく確定枠であたらねぇ……。というか、そもそもキラ・ヤマトと縁が薄い。

 大器のストライク、フリーダム、ストライクフリーダムと一機も持っていないのですよね。シンやアスランはそこそこいるのですが。

 

 それはそうと、デスティニーとレジェンドのXΩじゃないのですね。インフィニットジャスティス[Ω]もストライクフリーダム[Ω]待ちなのになぁ。

 

 ともかく、すぐに出るであろうと思っていた自分が甘かった。

 ……うーん、一応まだ少し頑張ってみますか。クリスタル配布あるかしら。

 

 

 

 関連商品