軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連 その六 【Ωフェス】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回はガシャ編です。時系列的には『そして、夜を跨いで』の攻略中の辺りですね。どうにも行き詰まったような感じがあり、新たな一手となり得る機体を求めたガシャであったようにも思います。

 月末関係は様々なアプリでガシャ祭が開催されますよね。Ωフェスもその様なポジションなのでしょうか?

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

Ωフェス

f:id:raviede75:20201026232522p:plain

 

 はい、それでは見ていきましょう!

 ただ、何だか画像数がおかしい気がするのですわ。記憶ではチケットを含めて合計13回、つまり130連しております。どれか欠けたかな? 

 

  ひとまず、ある画像をすべてアップ!

 

f:id:raviede75:20201026232528p:plain

f:id:raviede75:20201026232535p:plain

f:id:raviede75:20201026232545p:plain

f:id:raviede75:20201026232556p:plain

f:id:raviede75:20201026232601p:plain

f:id:raviede75:20201026232608p:plain

f:id:raviede75:20201026233539j:plain

f:id:raviede75:20201026232616p:plain

f:id:raviede75:20201026232622p:plain

f:id:raviede75:20201026232652p:plain

f:id:raviede75:20201026232655p:plain

  以上です。

 

 確定枠があったのですが、その時に排出されたのはすべてサイバスターでした。これは決まっていたような気がしますね。思えばパッケージにも表示されていました。全く読んでなかったぞ。

 どれであれ確定枠がある範囲で引こうと思っていましたので、タイミング的にもサイバスターとは縁があったということなのかもしれません。

 

獲得極型機体

天元突破グレンラガン[Ω]

f:id:raviede75:20201026232753p:plain

 

サイバスター(精霊憑依Ver.)[Ω]

f:id:raviede75:20201026232758p:plain

 

まとめ

 さて、次回イベントの告知を見ておりますと、魔装機神系のイベントのようですね。グランヴェール、ザムジード等が特効機となるのでしょう。となれば……今回獲得したサイバスター(精霊憑依Ver.)も特効にならないかしら。

 

 Ωスキルの覚醒もしておきました。

f:id:raviede75:20201026232719p:plain

f:id:raviede75:20201026232722p:plain

 

 サイバスターは確定であったとして、グレンラガンは偶然であったと思うと胸が熱くなりますね。覚醒までこなしてしまうと後の限界突破は比較的楽ですし。極型のΩ機をもう一度引き当てるというのはなかなかタイミング的にもシビアとなることが予想されますし。

 

 ということで、サイバスターが次回イベントで活躍出来れば良いのですが!

 

 

 

関連商品