軍師流手の書

スパクロ・FEHを中心とした、日々の簡単なゲームのプレイメモです。長い目で見守って頂ければ幸いです。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その三 【つかの間のVACATION】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も終了しましたね、『つかの間のVACATION』。始まってみれば以外にも力が入り、楽しいイベントとなりました。

 高難度をクリア出来たことと、ガシャで特効機を早々に確保出来たことも良かったのかなと感じております。反面、足りないと感じたのはスタミナの最大値でしょうか。最低でもスタミナ100は欲しい。現状では回復剤の消費がやや物足りないか。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

結果報告

 では、振り返って確認していきましょう。

 

f:id:raviede75:20201115221455p:plain ミッション

 

 ミッションは無事に全部達成。ガシャの回数にしてもさほど多くはなかったですね。途中で休憩した日もありました。

 高難度も今回はクリア出来たのでその辺りも良し。タウバーン・コンパートメント★を最大まで限界突破する項目も無事にクリア。

 

f:id:raviede75:20201115221452p:plain クエス

 

 クエストもコンプリート。詳細は省きますが、ステージ数は少なかった印象です。毎回かしら?

 

f:id:raviede75:20201115221458p:plain チップ交換

 

 撮影時は最後のタウバーン・コンパートメント★を交換したタイミングです。これからエースパイロットチップを幾つか交換していますが、やはり残ってしまいました。

 大量のスタミナ回復が必要になるので、この辺りは今回諦めています。時間が解決してくれるとは思いますが、根本である最大スタミナを上昇させねばあっという間に回復剤が底をつくでしょう。

 

 最後に今回活躍してくれた特効機を載せておきます。

 

イカンフー★f:id:raviede75:20201115221507p:plain 改造のみ

 

タウバーン・コンパートメント★f:id:raviede75:20201115221543p:plain 限界突破+改造+パイロットスーツ少々

 

ガンダムF91[Ω]f:id:raviede75:20201115221515p:plain パイロットスーツ+Vパーツ+限界突破+改造+超改造

 

まとめ

 さて、報告は以上となります。どうでしたか? 楽しいイベントとなったのではないでしょうか。

 特効機については、あまり数値を意識していないので正直まだ運用が適当なのですが、こうして落ち着いて眺めてみますとガンダムF91の凄さがわかりますね。といっても、しっかりと強化を施し運用している人からすればまた違うのかもしれません。

 

 また新たなイベントが開幕していますので、今度はこちらのフィールドにも乗り込んでみようと思います。

 お疲れ様でした。それではまた次回へ!

 

 

 

関連商品