軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇4周年記念 ☆5超英雄確定召喚

 こんばんは、流手と申します。

 

 まずは、おめでとうございます!

 

 4周年のようです。ええ、覚えていますよ、あの日はケンタッキーを買って帰ったなぁ。チキとえーっと……忘れましたが、もう一人☆5が出たんですよ。

 

 調べてきました。カミラでしたね。いやー、覚えていないもんですねー。

 

 ということで、確定召喚を引いてみたいと思います。

 

【目次】

 

☆5超英雄確定

概要

f:id:raviede75:20210203204753j:plain

 

 久しぶりの召喚でしたので、ラインナップを保存するのを失念しておりました。それに今回は初めから狙いは決まっていましたので余計に。

 

 して、その狙いというのは……

www.bookofrute.com

 

 こちらの記事にて狙っていた人ですね。

 

 リンとフロリーナ。この双忍です。

 

 白色のラインナップは少なかったのかな? あまり覚えていないのですが、恐らく2,3人であったような。ともかく、いける! と思った記憶があります。

 

召喚

 それでは一回勝負!

 ここで白が出なければ……もう何色でもいい。それが縁でしょう。

 

f:id:raviede75:20210203204757j:plain

 おおっと! 一つありました!

 一個だけのほうが悩む必要もないのでいいですね。

 

結果

 さて、気になる結果は……

 

 

f:id:raviede75:20210203204801j:plain

 友情の双忍 リン

 

 狙い通り獲得出来ちゃいました。いやぁ、素晴らしい。

 

f:id:raviede75:20210203204807j:plain

 個体としては、攻↑の速↓。

 しかし、個体値は変更出来るようになったんでしたっけね。最近少しログインのみになっていたので、システムのアップデートにはやや遅れ気味。

 

f:id:raviede75:20210203204810j:plain

 比翼スキル。

 自発の再行動ですか。使い勝手が良さそうですね。

 

まとめ

 ということで、4周年記念召喚はリンの登場となりました。

 いやぁ、以前に取り損ねていましたので良かったです。思えばあの辺りから少し離れ気味になっていたなぁ……。面目ない。

 移っていたアプリの配信が終了するようなので、また帰って来ようかなぁ。

 

 

 

関連商品