軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英召喚 その一 【平常心の極意】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 前回の伝承ディミトリ編ですが、結局一度挑戦したきりで終わってしまいました。というのも、オーブ集めをしている時に新たな英雄の予告を見てしまったからでしょう。そう、気が変わった

 

 リン & フロリーナ。……ふむ。

 

 ここで多くを語るのもなんですので、後は獲得してから落ち着いて話すとしましょう。ふふ。

 

 関連記事はこちら 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

平常心の極意

概要

 改めてもう一度目を通しておきましょう。 新しい召喚ですね。

 前回の伝承英雄には悪いのですが、まぁ、その、なんですか、オーブは温存させてもらいました。許せ、ディミトリ。また今度な。

 一応、そこそこピックアップが出てくれたのですんなりと諦めがついた部分もあるといえばある。次行くぜ!

 

f:id:raviede75:20201106194815j:plain 平常心の極意

 

 さて、と。今回は超英雄イベントですね。目玉ユニットはもちろんアレでしょう。比翼英雄のアレ。

 

 

f:id:raviede75:20201106194817j:plain ピックアップ英雄の一覧

 

 ピックアップは各色にバラけていますね。これは良い。また☆4ピックアップにはツイハークが選ばれているようですね。

 ともあれ、これで決まりました。今回狙うのは白一択。ない場合は赤、次いで青にしましょうか。

 

一周目

f:id:raviede75:20201106194825j:plain

 複数でてくれるとなんだかいけそうな気持ちになるのは何年経っても同じようです。クレインは密かに集めているのでオッケーオッケー。ノルンもいいですわ。

 

二周目

f:id:raviede75:20201106194827j:plain

 またもや二つ。☆3が多い周期に入ってしまった気がしますな。ゼロやクレインの神装が欲しいものです。おっとその前に某貴族かな。

 

三周目

f:id:raviede75:20201106194831j:plain

 サクラ。☆3多いぞー。

 

四周目

f:id:raviede75:20201106194835j:plain

 この辺りは毎回見ている気がしますよ。ナンナにフェリシア。使っておらんなぁ。

 

五周目

f:id:raviede75:20201106194838j:plain

 さっきみた景色。

 

六周目

f:id:raviede75:20201106194842j:plain

 レナさん。彼女も最近みるようになりましたが、いずれも☆3。☆4での排出もありますよね?

 調べればすぐわかる。しかし、調べないスタイル

 

七周目

f:id:raviede75:20201106194849j:plain

  さて、ようやく最後の一枠にて☆5が登場。オーブもかつかつでした。かつかつどころか最後の一回。やったぜ!

 

 ……はっ! ピックアップではない!?

 

まとめ

 はい、ということで、現れたのはララムさんでした。残念! といっても、まだララムで良かったぞ。どう良いのかわからんけど。

 ……オーブ、集めますか。

 

 

 

関連商品