軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英雄召喚 その一 【竜たちの収穫祭】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さぁ、少し出遅れましたが、いつも通りみていきましょうか。今回はどのような超英雄が表れてのでしょうか。

 

 と、その前に私事で恐縮なのですが、最近少し資産運用にハマっておりまして……ぶっちゃけ少しゲームの時間が減っているというわけなんですね。

 つまり、何が言いたいかといいますと、今回は明らかにオーブが足りていない。

 

 いいわけだよね、あーあー。ちゃちゃっちゃっちゃちゃ。

 淋しい夜はごめんだー。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

 

竜たちの収穫祭

概要

f:id:raviede75:20201009123619j:plain さぁ、今回の超英雄はこちらです。

 

 お、パッと見でわかりましたよ。彼がいますわ。我らがデギンハンザーが。

 もちろん、双界英雄やその他ピックアップも気になりますとも。

 

f:id:raviede75:20201009123620j:plain ピックアップはこちら。

 

  ピックアップを確認してみますと、チキ、デギンハンザー、ルフレ、チェイニーが選出されておりました。☆4枠はチェイニー。

 ちなみにチェイニーだと一目でわからなかったのですが、皆さんはどうでしたか? よくよく思えばルフレも怪しかったですし、チキとニニアンはどちらがメインであるかもわかりませんでした。わかった人といえば、デギンハンザーのみ。そんなことってある?

 

英雄召喚

 ということで、早速召喚してみましょう! 今回はオーブがなかった為に一度きりです。為せばなる、ザブングルは男の子!

 

一周目

f:id:raviede75:20201009123624j:plain

  ハンザーくれよぉぉう。

 全部引いちゃったけどさー。

 

まとめ

  オーブがなかった為にあっという間に終わってしまいましたが、イベントはまだ始まったばかり。縁があればまた手元に転がり込んできてくれることでしょう。

 ハンザーは欲しいけどなー。どうしようかなー。今回は貯めておくのもありかしら。

 

 そういえば、ついにシーダに神装が来るらしいとの噂を聞きまして。まだ調べていないのですが、姿を見るのが楽しみですね。

 

 

 

関連商品