軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英雄召喚 その一 【W超英雄召喚】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、オーブも少し貯まってきました。それでは英雄召喚にでも参りましょうか。

 ……という流れに間違いはないのですが、色々あり『竜たちの収穫祭』ではなく、『W超英雄召喚』のほうへと足が向いてしまいました。

 

 そりゃデギンハンザーは欲しい。それは間違いない。しかし、ミカヤとサザも欲しい。つまり、そういうことなのです。

 では、気が変わらぬうちにやっちゃいましょう。

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

W超英雄召喚

概要

f:id:raviede75:20201013190217j:plain 件の英雄召喚

 

 さて、ログインを済ませると非常に気になる英雄召喚が出現しておりました。比翼英雄大好きな私としては取り逃しを回収出来るいい機会となるわけです。……え? 初耳? そうなんです。そういうことなんです。

 

 とりあえず、パッとみる感じ白狙いが良さそうです。

 双界ルキナと比翼ミカヤの二人がピックアップとなっておりますので、狙いと違う方が来てくれたとしてもそれはそれで嬉しい。

 それでは、いきますよー!

 

英雄召喚

一周目

f:id:raviede75:20201013190221j:plain

 白は沢山出てくれたのですが、いきなり出てくれることはなかったよう。

 テティスもなんだかよく見るようになったなぁ。

 

二周目

f:id:raviede75:20201013190224j:plain

 またもや白が沢山出てくれました。

 何だかいい調子であるような気がしないこともないのですが……まだわからんぞ。

 

三周目

f:id:raviede75:20201013190229j:plain

 白無し!

 ハラハラでしたが、シルヴィアが登場。ホッと胸を撫で下ろします。外すにも白でありたい。

 

四周目

f:id:raviede75:20201013190232j:plain おや、これは……!

 

f:id:raviede75:20201013190235j:plain 狙い通りにミカヤが来てくれました!

 

 とりあえず、これで丁度オーブが0に。

 なんとかギリギリであたりをみることが叶いました。実は最後は一発目で当たったのですが、もう一人でないかなと残りもすべて引いてみたり。そううまくはいかないですよね。

 

まとめ

 今回はなかなか狙いの白が沢山出てくれましたので、あー、白がない、と不貞腐れることもなく進めることが出来ました。外すにもしても出る可能性くらいは欲しいですし。

 

 さて、少しだけ獲得出来たミカヤを見てみるとしましょう。

f:id:raviede75:20201013191857j:plain 比翼スキル

 

f:id:raviede75:20201013191900j:plain 武器

 

 比翼スキルも素晴らしいですし、相変わらずの特効武器も使い勝手が良さそうに見えます。

 比翼スキルはどれもここ一番のところで勝敗を分ける要素を備えていますので……はっ! 運命を変える要素を持っていますので攻略の幅がまた一つ広がりそうです。

 なんにせよ、

 

 良かった。

 

 

 

関連商品