軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇新英雄召喚 その一【絶望そして希望】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今月も新英雄召喚がやってきました。出典は蒼炎の軌跡。蒼炎も一際人気が高いシリーズですよね! ええ、私の周りでもこの作品をプレイしている人はおりましたとも!

 しかし、気掛かりなことも忘れてはなりません。前回イベント『どうか夢のままで』にて、キュアンとエスリンが未だ獲得出来ていないということ。由々しき事態です。事件です。

 う、うーん。というのも、実はジルが欲しい。イレースも。シノンとガトリーはまぁ……出たらそら嬉しいですが、8章くらいで離脱するんでしょ? 『ティアリングサーガ』のせいで離脱には厳しいぞ、私は。

 

 そういえば、なんとか最終日にて戦渦の練戦を終えることが出来ました。

f:id:raviede75:20200918123517j:plain

 オート戦闘なわけですが、なかなかギリギリでした。

 6万人くらいは完走しているのだと思うと、なかなか素晴らしい。

 

f:id:raviede75:20200918170525j:plain ついでにこちらも。

 もちろん、ギリギリのタイミングでの滑りこみ。

 

 とりあえず、色々ありますが、今回は新英雄をちょこっと召喚することにしておきましょうか。

 

過去の召喚はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

絶望そして希望

概要

  さて、まずはお知らせからです。

f:id:raviede75:20200918171031j:plain イベントの開幕です。

 

 気になるピックアップを確認してみますと、f:id:raviede75:20200918171040j:plain

 はい! このようになっているようです。

 ☆4からのピックアップはなんとイレース! こりゃ有難いぞ。てっきりガトリーでも来るものだと思っておりました。

 

英雄召喚

 はい、それではさくさくッと英雄召喚へと参りましょう。ここで長く話すは無粋。結果で語りましょうぞ。

 

一周目

f:id:raviede75:20200918174905j:plain 無料は緑を引いてムスタファさん。

 あいつぅ、どうもシルエットが大袈裟な為に、一瞬どきがムネっとするんですよね。サブリガ愛好家め。やってくれたなー。

 

二周目

f:id:raviede75:20200918174909j:plain

 ピックアップのない赤はスルーの方向でいきます。

 ☆3のオンパレード。ティルテュは神装こないかしら。でも、その前にアゼルが先か。

 

三周目 

f:id:raviede75:20200918174919j:plain なんとなく青のみ。

 

四周目

f:id:raviede75:20200918174921j:plain 一つくらい大丈夫でしょうと甘く考えていた自分に言いたい。

 

 その油断が命取りになると、何故わからないのか!

 

 と。

 

まとめ

 久しぶりの全滅。

 早く家に帰って素麺でも食べたい。

 

 

 

関連商品