軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その四 【追憶の精霊憑依】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回で追憶の精霊憑依編も終了となります。皆さんお疲れ様でした。

 強敵イベントということでしたが、なかなか厳しい戦いとなりましたね。いやー、大変でした。そりゃもう大変。過去の二つのイベントと比べても精神的に来るものがあったと思います。

 

 しかし! それが強敵イベントということなのでしょう!

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

  

 

追憶の精霊憑依

 それでは見ていきましょう、最終報告です。今回のイベントはこの様な感じとなりましたよ。どんな感じでしょうか。

 

f:id:raviede75:20201106153615p:plain イベント報酬

 そうなんです。撃破数は143体となりました。

 目標としていた200体には遠く及ばない結果となってしまいましたが、まぁこれはこれで良いかなという心境もあり。というのも、実は木曜日の時点である程度の区切りがついでいたからです。

 

f:id:raviede75:20201106133309p:plain ミッション報酬

 

f:id:raviede75:20201106133327p:plain ゼルウォイド★

 

 今回の強敵クエストですが、前回でも少しコメントした記憶があるのように強敵の出現率がすこぶる悪いのですね。一体倒してはまた事前クエストを走る。このサイクルが苦しかった。せめて二回くらい続いてくれればある程度の励みにはなったのですが……。ちょっと持たず。

 とりあえず、イベント機であるゼルウォイド★は限界突破を完成させておこうとは考えておりましたので、なんとかミッションのMVP140回を達成を以てクリアとなりました。撃破報酬では120体が最終だったかしら。

 

f:id:raviede75:20201106133320p:plain 最大限界突破

 

 折角なのでフル改造やパイロットスーツの専用化、スキルやレベルも上げておきます。超改造や強化パーツ類はなし。

 

f:id:raviede75:20201106133335p:plain ゼルウォイド★

 

 以上!

 

 まとめ

 改めて、お疲れ様でした。早速ですが、明日からの新イベントも予告が出ておりましたね。バナーから見るにスタードライバーでしたっけ、私はあまりわかりませんが彼らが主役のイベントのようです。

 続けてイベントガシャを覗いてきましたところ、どうやらこちらは着物ガシャのようです。今回も引くか微妙ですね。極型ΩのF91もどうかしらー。

 

 ともあれ、詳細等また明日改めて考えますかな。事前の準備はなし! 明日から頑張りましょ!

 

 

 

関連商品

スタードライバー THE MOVIE

スタードライバー THE MOVIE

  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Prime Video
 
STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: Blu-ray
 
STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks

  • アーティスト:STAR DRIVER
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD