軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連  その五 【5周年記念】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 しばらく長い間悩んでいたのですが、決めました。引いてしまうと。

 ということでさくっと購入を済ませて準備を整えます。一応丁度になるように小分けに買いました。クリスタル自体が不足している感じではないので、まぁサービスということにしておきましょう。いつもありがとうございます。

 

 それでは有償ガシャを引いていきましょう。準備は万全、いこうかー!

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

5周年SSR 15体確定ガシャ

f:id:raviede75:20201024215508p:plain SSR 15体確定

 

 ステップ1は以前に引いており記事でも紹介していたと思いますが、ステップ2は有償限定だったので長らく保留にしておりました。いい歳をして言うのもなんですが、お金を出すのも何だかどうかなとそういう感じのあれです。

 さて、そんなことを思っていたのは今や昔。気がつけば既にクリスタルも補填されており、後は画面をタップするだけの状態に。やったろうやないかい!

  いざ、15連へ出撃。

 

f:id:raviede75:20201024215522p:plain 結果

 

 なんだか、静かな感じで引き終えてしまいましたで。

 少し機体を確認していきましょう。

 

獲得機体

地獄王ゴードン

f:id:raviede75:20201024220046p:plain

 昔からスパロボでもよく見るやつ。

 

メルスギア・ホーヴァン[Ω]

f:id:raviede75:20201024220051p:plain

  メルスギアの近接機ですか。

 

レジェンドガンダム

f:id:raviede75:20201024220058p:plain

  最初はプロヴィデンスかと思いました。時間が経つと色々と混じるのよ。本当に。

 

アルケーガンダム

f:id:raviede75:20201024220115p:plain

  ところがぎっちょん。

 

ランスロットアルビオン

f:id:raviede75:20201024220223p:plain

  Ωかと思いましたが、残念!

 

アカツキ(オオワシ装備)

f:id:raviede75:20201024220228p:plain

  ビームに強いんでしたっけね?

 

弐号機Ⅱ式

f:id:raviede75:20201024220241p:plain

  劇場版のでしょうか。

 

ガッデス

f:id:raviede75:20201024220234p:plain

  α外伝での狼の演出が好きです。

 

スターシルフ

f:id:raviede75:20201024220248p:plain

  メダロット系ですよね。このシリーズをみるといつもそう思うの。

 

ブレイヴ(指揮官用試験機)

f:id:raviede75:20201024220255p:plain

  ハムの。

 

イカンフー[Ω]

f:id:raviede75:20201024220259p:plain

  ロム兄ちゃん。

 

ラビドリードッグ

f:id:raviede75:20201024220307p:plain

  青いです。パッと見ると、どこかレイズナーに見えなくもない。

 

ズワァース

f:id:raviede75:20201024220313p:plain

  大きく見えます。これがオーラ力か。

 

真ゲッター3

f:id:raviede75:20201024220319p:plain

  水陸両用に遠近両用。そらこんな形になりますわ。

 

ニルヴァーシュ type ZERO spec3

f:id:raviede75:20201024220322p:plain

  ずっと感じていた違和感がわかりました。リフボードがないのね。解説を見るまでピンと来ず。

 

まとめ

 実はΩ機を期待してのガシャでしたが、その面ではあまり収穫はなかったかなぁというところ。後はEXガシャに希望を託すとしましょう。

 

f:id:raviede75:20201024215527p:plain Ω機は二機

 

 一年に一度の記念イベントですし、楽しむだけ楽しんでおきたいですよね。

 ガシャ!

 

 

 

関連商品

コードギアス 復活のルルーシュ

コードギアス 復活のルルーシュ

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Prime Video
 
超合金魂 マシンロボ GX-39R バイカンフー(リニューアルバージョン)

超合金魂 マシンロボ GX-39R バイカンフー(リニューアルバージョン)

  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー