軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その五 【その生命の輝きは】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日から展開しておりました進撃イベント『その生命の輝きは』が終了しました。皆さんお疲れ様でした。

 これからその戦果を報告していこうと思いますが、なかなかな手応えであったと言わせて貰いましょうか。いやー、たまにはいいんじゃないでしょうか。いい形で次イベントに気持ちを向けることが出来そうです。

  それでは、見ていきましょう。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

その生命の輝きは

 結果発表ー! 

 

 それでは各種の最終成績を見ていきましょう。

 まずは進撃イベント報酬。

 

f:id:raviede75:20201025092432p:plain

 2000000ポイント達成しておりました。

 ということは……

 

f:id:raviede75:20201025092447p:plain

 はい! 最後の一機も揃いました。

 

f:id:raviede75:20201025092455p:plain

 限界突破完了です。

 無事に最大限まで解放することが出来ました。間に合ったのでホッと胸を撫で下ろしております。

 

f:id:raviede75:20201025092439p:plain

 進撃チップも主要なものは一通り交換出来ました。

 

f:id:raviede75:20201025092510p:plain

 ミッションも最後の一つを達成。

 

f:id:raviede75:20201025092513p:plain

 全てのミッションをクリアしました。との表示。

 やりきった感がありますよね。

 

まとめ

 久しぶりの進撃イベントでしたが、非常に充実してプレイ出来たような気持ちがありますね。何より報酬を貰いきると得られる達成感が凄い。

 次イベントの『そして、夜を跨いで』は作戦クエストということらしいので、こちらはまた新たに様子を見ながらプレイしていく予定です。

 では皆さん、共に頑張りましょう! お疲れ様でした。

 

  

 

関連商品