軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇プレイ日誌 その二 【その生命の輝きは】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は進撃イベントの途中経過を報告したいと思いますよ!

 進撃イベントとは、フィーバーやらグレートフィーバーやらボーナスタイムがあるやつですね。再開してからは初めてですが、過去何度か遊んだ記憶があります。

 特効機が少ない以上、通常のポイントボーナスが寂しい状況ですので、グレートフィーバー時はスタミナを回復してでも食らいつく覚悟でプレイしたい。っていうか、毎回ポイントが全然足りんのですわ。もっと頑張れよ! 私!

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

その生命の輝きは

f:id:raviede75:20201020124451p:plain  進撃イベント クエス

 

 なんだかんだクエスト31には到達することが出来ました。このクエストを周回することが、このクエストの定期ルートであると思います。もちろん、その前に各ステージのアイテムコンプリートも忘れずに!

 

f:id:raviede75:20201020124500p:plain 超天元突破ギガドリルブレイク[Ω]

 

 この螺旋を見よ!

 実はレベルが低いので演出のわりに威力は大したことなし。しこたま連発してとりあえずは満足したのでいつも通り月光蝶へと切り替えました。

 

 

f:id:raviede75:20201020124518p:plain ナイチンゲール

 

 そういえば、一応しっかりとナイチンゲール★も獲得出来ました。クエスト31クリアで獲られたものと思います。問題はこの後。限界突破出来る自信が全然ない。

 教えてほしい。人は何故戦うのか。

 

f:id:raviede75:20201020124532p:plain ナイチンゲール★出撃

 

 ナイチンゲール★でやってみるさ。

 ようやく特効機が火を吹きます。なんて大きさよ。

 

f:id:raviede75:20201020124633p:plain 進撃チップ

 

 とりあえず今回はナイチンゲール★が欲しいので、貯めて貯めてー、貯めてーの。

 

f:id:raviede75:20201020124659p:plain 進撃ポイント

 

 現状です。コツコツと。

 ナイチンゲール★は果てしなく遠かったです。そう、載せる気にならぬほど。

 

f:id:raviede75:20201020124647p:plain チケットも増えてきました。

 

 近々引く予定。明日にでもやっちゃいますかー。

 

f:id:raviede75:20201020124654p:plain 一応強化もしておきましょうか。

 

 しばらく共に戦う機体です。改造しちゃいましょう!

 限界突破したいぜ。


まとめ

 とりあえず今回の報告はこの辺りにしておきましょうか。

 当面の目標はナイチンゲール★の限界突破です。ちょっと難しいかなー。いけるかなー。すべて根気次第というわけですか。

 それでは、また次回。

 

 勝利の栄光を、君に!

 

 

 

関連商品