軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 12月24日

 こんばんは、流手と申します。

 

 またもや火曜日がやってまいりました。張り切って確認してみるとしましょうか。

 

 まずはフレンドダブル。

 

f:id:raviede75:20191224124056j:plain

f:id:raviede75:20191224124058j:plain

 


参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51501位

 その前 → 850 43468位

 その前 → 869 34048位

 その前 → 840 47760位

 その前 → 894 27989位

 前々回 → 909 21085位

 前 回 → 921 17724位

 今 回 → 918 19394位

 

 これまで順調に上がっていましたが、ついにストップしてしまいました。数点でガンっと差がでてしまいますね。

 

 今回の内訳がこちら。

f:id:raviede75:20191224180648j:plain

 

 これはミッション途中ですので、この904に残りの14を足した点数が今回のスコアなのですが、注目すべきはプレイスコア。前回ここが852となっています。属性とダブルはクリアしているはずなので、基本スコアが低かったということでしょうか。

 前回と違う点は、編成です。伝承リーフと伝承エリウッドを交換しました。この辺りで査定に差がでた可能性がありそうです。

 

 あれかなー。四枠目をもっと大事に使う必要があるということでしょうか。

 

 

 

 続いて闘技場です。

 

f:id:raviede75:20191224124101j:plain

 

 昨日慌ててプレイしました。目立ったスコアではなかったものの、とりあえずは昇格です。オーブウマー。

 

 

 

 さて、問題の縛鎖です。

 

f:id:raviede75:20191224124104j:plain

 

 やっていないエクラも多いのでは、と毎度疑っているわけですが、ランキングから察するにそこそこはちゃんとプレイしているエクラがいる模様。

 あー、初級でも一周すべきでしょうか。ね?

 

 

 

 最後に飛空城です。

 

f:id:raviede75:20191224124106j:plain

f:id:raviede75:20191224124108j:plain

 

 相変わらずの18です。勝てるときは勝てる。負けるときは負ける。

 ……なるべく勝ちたいですケド。

 

 ということです。今週も頑張っていきましょうか。

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com