軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH定期報告◇2020年5月5日

【目次】

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さぁ、五月に突入です。毎月毎月、早い早いと言っていますと、お爺ちゃんになってきたなぁと毎月実感させられます。もちろん、お爺になっても趣味に生きる人間でいたい。

 

 趣味に生きる。

 

 まだまだ生涯の趣味を模索中です。ちなみに、今再熱しているのはプラモデル。

 想像だけでまだ作るに至っていませんが、大人になってからのプラモデルは絶対楽しい。絶対。

 何歳から息子にプラモデルで買ってあげようか悩ましい。

 

 ……あ、FEでした。

 

 さぁ! 定期報告をやっていきましょう!

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

スポンサーリンク

 

フレンドダブル

  さぁ、まずはフレンドダブルですね。実は嬉しい報告があります。まずはご覧下さい。

 

今回の成績

f:id:raviede75:20200505175059j:plain スコア 950

 

f:id:raviede75:20200505175105j:plain 順位 17,174


過去の戦績と推移

 ひとまず恒例の過去の戦績を並べていくとしましょう。

 

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 その前 → 926 15,028位

 その前 → 923 18,771位

 その前 → 928 20,128位

 その前 → 923 21,441位

 その前 → 931 19,399位

 その前 → 930 19,663位

 その前 → 940 16,025位

 その前 → 939 14,314位

 その前 → 941 18,088位

 その前 → 943 17,053位

 その前 → 942 18,063位

 その前 → 943 17,290位

 その前 → 944 19,093位

 その前 → 946 14,507位

 前 回 → 948 18,888位

 今 回 → 950 17,174位

 

 このようになりました。

 ちなみに、今まで同様に昨年の分は赤文字にしております。

 

 ……そうなんです! ついに950の大台へと乗っかることが出来ました。着実に歩みを進めていると実感しています。正に一歩ずつという感じではありますが。

 毎度のことですが、順位は変わらず。ね?

 

編成

 いつも通りの編成です。

 

  • 伝承ロイ ⇔ イシュタル
  • 伝承セリカ ⇔ 神装ソフィーヤ
  • 伝承リーフ ⇔ 選挙アイク
  • 神装ティアモ ⇔ フレンド枠

 

 何もなければ2020年はしばらくこのままで行きます。

 

 実は今回+10が出来ました。一応配信日からプレイしていますが、初めてです。神装を機にソフィーヤの限界突破に踏み込んだわけです。

 査定のことを考えると、とりあえずは数ユニットは必須なのかもしれせんね。……三年くらいでしたか? 気付くのにそれほど掛かりました。

 

英雄召喚関連

 こちらに関してはそれぞれ記事にしておりますので、またよければ覗いていただければと思います。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

まとめ

 今回はエーデルガルトさんのおかげで濃い一週間となりました。唯一、風花雪月をクリアしていないからでしょうか。

 ……外伝もクリアしてない。

 

 もう残り日数も僅かですので、気力があったら後一息だけ頑張ってみようと思います。

 ……元気……あったら……。

 

スポンサーリンク

 

関連商品