軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の結果報告 11月5日

こんにちは、流手と申します。

1日遅れてしまいましたが、成績をみていこうと思います。

まず、フレンドダブル

f:id:raviede75:20191106124456p:plain
f:id:raviede75:20191106124600p:plain

スコア 837→838
順位 49414→51501


次に連鎖の闘技場

f:id:raviede75:20191106124811p:plain

そもそも3連勝くらいしかしていなかったので比較はなし。


続いて闘技場

f:id:raviede75:20191106124931p:plain

あれ? またもや降格したもよう。
前日くらいまでは昇格ポジションであったように思うのですが、駆け込み勢に飲まれてしまったようです。


最後に飛空城

f:id:raviede75:20191106125219p:plain

位階は17。

しかし、飛空城に入ると早くも16に降格しておりました。
ライン上でうろうろとしているようです。

f:id:raviede75:20191106125349p:plain

とりあえず、17には戻っておきました。


というわけで、今週も頑張っていきましょう!

スポンサーリンク