軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 12月31日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日で2019年も最終日です。ということは、こちらが2019年最後の報告でもありますよね。早速見ていきましょう!

 

 まずはフレンドダブル。

 

f:id:raviede75:20191231231135j:plain

f:id:raviede75:20191231231138j:plain


 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51501位

 その前 → 850 43468位

 その前 → 869 34048位

 その前 → 840 47760位

 その前 → 894 27989位

 その前 → 909 21085位

 その前 → 921 17724位

 前 回 → 918 19394位

 今 回 → 923 19606位

 

 前回少し落ち込んでいましたが、なんとかハイスコアに持ち直すことが出来たようです。今回に至っては、ミッションでフレンドダブルの項目がありましたので、プレイ人口が普段より遥かに多かったのでしょう。ランキングの順位が伸び悩んでいるのはたぶんそのせいかしら。

 余談ですが、流石に今回は撃破ミッションの達成が一瞬でした。

 

 

 

 続いて闘技場。

 

f:id:raviede75:20191231231145j:plain

 

 再び降格。階級は17へ。

 17から18で行ったり来たりはまだまだ続きそうです。まだちょっと闘技場まで手がまわらない……かなぁ。……気持ちかなぁ。

 

 

 

 次は縛鎖の闘技場。

 

f:id:raviede75:20191231231148j:plain

 

 2勝したか、そこで負けたか。うーむ。

 

 

 

 最後はいつもの飛空城です。

 

f:id:raviede75:20191231231216j:plain

f:id:raviede75:20191231231220j:plain

 

 位階18でキープしています。

 調子がいいときは連勝し、そうでもないときは連敗し。闘技場と同じような感じです。一回施設の強化を見直してもいいかもしれませんね。

 最近聖杯がもっと欲しいと思うようになりました。10凸で考えると結構要りますよね。サボってた時期が長いため、そんなに持っていないんですよね。

 うーむ。誰にしようかしら。

 

 

 

 以上が報告です。

 2020年は10凸のユニットを作ること目標にしようと思います。すぐ達成できるかな? 達成したらまた次の目標を探します。

 

 では、来年もよろしくお願い致します。流手

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com