軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 12月17日

 こんばんは、流手と申します。

 

 ささっ、結果を見ていきましょう。

 まずはフレンドダブル。

 

f:id:raviede75:20191218124706j:plain

f:id:raviede75:20191218124710j:plain

 

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51501位

 その前 → 850 43468位

 その前 → 869 34048位

 その前 → 840 47760位

 前々回 → 894 27989位

 前 回 → 909 21085位

 今 回 → 921 17724位

 

 実は今回、今までと違う点があります。

 

 それは……

 

f:id:raviede75:20191218125410p:plain



 ミッションボーナスです!

 今まで25に達したことがあったでしょうか? もちろん、フレンドさん次第ではあったと思いますが、今回18回討伐してようやく25に達したことを考えると、あまりプレイされているフレンドさんがいない予感はしなくもない。

 とりあえず、その甲斐あって多少のポイントが増えていました。

 

 続いて闘技場。

 

f:id:raviede75:20191218124713j:plain

 

 降格です。

 もうこのあたりは上がって下がっての繰り返しですね。はい。

 

 続きまして、縛鎖の闘技場です。

 

f:id:raviede75:20191218124718j:plain

 

 99793。

 実は今回も0ポイントでしたので、実質これくらいのユーザーがプレイしているのでしょうか。

 

 まだ少し続きます。飛空城です。

 

f:id:raviede75:20191218124719j:plain

f:id:raviede75:20191218124722j:plain

 

 ようやく18に戻って参りました。防衛のほうも3勝くらいはしていたようです。

 一時期落ちていた勝率も段々と戻ってきている感じがあり、ようやくまた前進できそうです。

 

 

 

 おまけの大制圧戦です。

 

f:id:raviede75:20191218124725j:plain

 

 今回25までいかないかも!

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com