軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

想いを集めて、開始

こんにちは、流手と申します。

投票大戦も終わり、新たに想いを集めて、が始まりましたね。

f:id:raviede75:20191108124027p:plain

初戦は敗れたものの、二回戦からのワユは無事に優勝できたようです。とはいっても今回はあまりイベントに参加していなかったので、ほとんど便乗する形で申し訳ない。


そして、新たなイベントです。

f:id:raviede75:20191108125218p:plain

今回は聖魔からのよう。
この作品は本編クリア後に塔みたいなところに出掛けていたような記憶があります。とりあえず、またイベントの報酬はコンプリートを目指していこうと思います。ガチャは……どうしましょ……。



初回だけ回してみたところ……

f:id:raviede75:20191108184528p:plain

謎の仮面の騎士がでてきました。

ごっつぁんです。

スポンサーリンク