軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 2020年2月4日

 こんばんは、流手と申します。

 

 まだまだ寒い日が続きますね。

 それでももう二月です。もう立春です。

 

 さて、今回も報告していきますよ!

 

 まずはフレンドダブルからみていきましょう。

 

f:id:raviede75:20200204223601j:plain

 おや?

 順位は落ちていますね。思い当たる原因は特にないぞい。

 

 スコアは問題なかったはずなんですが……

 

f:id:raviede75:20200204223607j:plain

 スコア928。

 うーむ。おそらく、自己ベストでしょう。

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 その前 → 926 150,28位

 前 回 → 923 18,771位

 今 回 → 928 20,128位

 

 やはり自己ベストでしたね。

 記録を録り始めた838の時から90もスコアが上がっています。

 

 ともあれ、こういう時もあるでしょう。

 自己ベストをこのまま更新していければ、おーけーよ。

 

 続いて闘技場へ。

 

f:id:raviede75:20200204223612j:plain

 今回も防衛有り。

 

 翼900ゲット。実質何もしていないので有難いです。

 

f:id:raviede75:20200204223616j:plain

 階級は18へ降格。

 

 20へは一筋縄では行きませんよね。

 ええ、わかっていますとも。

 

 今回のボーナスはといいますと……

 

f:id:raviede75:20200204223627j:plain

 

 ……あ、これあかんやつや。

 

 鍛えてる子がまるでいない。

 どうしましょ? 二週は辛いなぁ。

 

 縛鎖の闘技場は今回も休憩です。

 

f:id:raviede75:20200204223632j:plain

 おまかせでやっちゃってます。

 

 最後ですね。

 では、飛空城を覗いてみましょう。

 

f:id:raviede75:20200204223636j:plain

f:id:raviede75:20200204223639j:plain

 何回か降格してましたが、一応最終的には位階18をキープ。

 

f:id:raviede75:20200204223642j:plain

  今回のボーナスユニットの確認です。

 

 光、闇。

 天候があんまり得意ではないなぁ。

 エイル頼りになりそうです。

 

商品リンク

 

スポンサーリンク