軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の結果報告 11月19日

こんにちは、流手と申します。

1日遅れましたが、結果を見ていきましょう!

まずはフレンドダブルです。

f:id:raviede75:20191120123039p:plain
f:id:raviede75:20191120123128p:plain

前前回 → 838 51501位
前 回 → 850 43468位
今 回 → 869 34048位

なんとなく10の重みを感じますね。
調子は上がっているようなので、もう少し上を目指してみてもいいかもしれません。



次に連鎖の闘技場です。

f:id:raviede75:20191120123740p:plain

実はスコア0でした。
はい。



次に闘技場をみてみましょう。

f:id:raviede75:20191120124038p:plain
f:id:raviede75:20191120124103p:plain

防衛してたようですねー。
そして、降格の階級17です。
また出直しですわ。



最後に飛空城です。

f:id:raviede75:20191120124508p:plain
f:id:raviede75:20191120124534p:plain

そろそろ対策が必要ということなのでしょう。

f:id:raviede75:20191120124710p:plain

更新後の初回に階級18に到達の文字がでてきましたが、降格してたっていうことでいいんですかね。

スポンサーリンク