軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の結果報告 11月26日

 こんにちは、流手と申します。

 また火曜日がやってきましたね。今回もさくっと確認していきましょう。



 フレンドダブル

f:id:raviede75:20191127080606p:plain
f:id:raviede75:20191127080634p:plain

 その前 → 838 51501位
 前前回 → 850 43468位
 前 回 → 869 34048位
 今 回 → 840 47760位

 上がり調子であったのですが、再び落ち込んだようです。850より上を目指さないと40000の壁は越えれそうになさそうか。



 闘技場

f:id:raviede75:20191127081200p:plain
f:id:raviede75:20191127081218p:plain

 再び18へと帰ってきました。私は今回のボーナスはでスリーズを編成していたのですが、何やらアテナを育てている人が多いよう。やはり限界突破できる強みは大きいか。



 連鎖の闘技場

f:id:raviede75:20191127081611p:plain

 今回もあまり触れなかったので流しておいてください。



 飛空城

f:id:raviede75:20191127081747p:plain

 階級は18の維持です。
 ちょこちょこ攻撃でも負けるのがポイントです。ここで踏ん張って進んでいきたいものです。



 というわけで、今週も頑張っていきましょう!

スポンサーリンク