軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

第二回 偶像の天楼 その三

 こんにちは、流手と申します。

 

 偶像の天楼の報告も三回目となりました。早いものですね。

 コツコツと確かな成長を感じられるので楽しいコンテンツだと感じています。

 

f:id:raviede75:20191225122702j:plain

 

 今回も進行しました。

 一応の目標は全層のクリアですし、まだなんとかなるでしょう。

 スキルを取ってから進行もいいですが、なにぶん回数制限あるとある程度の目処がたつまでは進めておきたいですよね。

 

f:id:raviede75:20191225122711j:plain

 

 現在8階。

 あら? 9じゃない……。慌てて確認してみると、スキル数は9個あり。

 たぶん、同じ層に突入をやらかしている模様。

 やっちまってますな。そのうち連戦するであろうから深く考えずにいきましょう。負けてないし。

 

 

 では、気になる成長具合です。

 

f:id:raviede75:20191225122716j:plain

 

 マルスです。レベルはグイグイ来てますが、ファーストタッチは避けていますので、特にレベルアップしただけという感じ。そろそろ手を加えるべきでしょうか。

 

f:id:raviede75:20191225122720j:plain

 

  シーダです。始まりの鼓動3が来たので、奥義をとってしまいました。悪くないのではないでしょうか。一旦他のユニットに回すべきか。または埋めるべきか。

 

f:id:raviede75:20191225122737j:plain

 

 ドーガ。とても可愛い。

 

f:id:raviede75:20191225122725j:plain

 

 マリク。こやつもいい働きをしています。力はあるので、その気になれば活躍させることは容易いと思われます。奥義ほしいけど、まぁ……ドーガにでも譲るかな。

 

 以上が偶像の天楼の報告です。

 

 

 

 ここからはミッション報告です。

 

 残り時間が迫っておりましたので、さくっと達成してきました。

 

f:id:raviede75:20191225122729j:plain

f:id:raviede75:20191225122735j:plain

 

 最近わかってきたのですが、私、槍の味方をあまり強化していないようです。次は槍をやっておく必要ありとみました。しかし、それは別としてストーリーが全然頭に入ってこないぞ。こちらも見直すべき?

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com