軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アゲインガチャ結果 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 そういえば、暴獣の研究所の区画3も解禁されましたね。お盆の影響で一時的にスタイルが変わってしまって全くプレイできておりませんで。

 それでも、唯一プレイしたタイミングでレアが出てくれまして。無事にレア一体は済んだというかたちにはなっています。ともかく、まだまだこれからということで。

 

 さて、それでは今回はアゲインガチャの結果報告と参りましょう。

 

 

 じゃん!

 

 結果80連。新規獲得数は3、4体……いえ、5体といったところでしょうか。詳細を見てしまったものがいるので、“NEW”表記が消えてしまって。

 最近はステや名前がわからないモンスターが増えてきたので、ついついつまみ食いといいますか、獲得したタイミングで調べてしまうのですね。見たことはあるのできっと強いのだろうと気になってしまって。ありますよね。

 

 ということで、今回特に気に入ったモンスターを少し紹介。

 

 

 ポラリス。

 

 

 ビナー。

 


 ザドキエル。

 

 そう、木属性が豊作でした。

 最近はマインスイーパーを重宝しているので、使い勝手が良さそうで満足です。アンチ減速壁やアンチワープ、そして、アンチブロックももっともっと欲しい。

 

 ということで、アゲインガチャの結果は以上。

 また一度わくわくの実を見直さないといけませんねー。

 

 皆さんはどうでしたか? 良いの出ました?