軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2023年8月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、15日はエンゲージの日! 通知が来なかったら忘れているところでしたが、今回はセーフ。

 それはさておき、グフの日に向けてノロノロとグフを開封してみました。欲しかったキットでもあったので、楽しみの瞬間です。

 

 

 ……さて、間に合うか。

 

 

ガシャ

機体

 

 とりあえず、ガシャを回します。無心。我が心、既に空なり。

 

 何も出ない。

 

パイロット

 

 続いてパイロット。

 

 初獲得です。これは……ジョニー・ライデンですね。キャラクターはまだまだ不足気味なので大歓迎。

 

 無料ガシャは以上。今回は出ましたねぇ。

 

今回の獲得

 

 ん……? 待てよ!

 

 そういえば、ジョニー・ライデン専用機って持っていたよな? 持っていましたよね?

 

 

 これこれ。

 

 ゲルググ・キャノン。これは……黄色か。今回獲得したジョニーの得意は果たして……?

 

 

 黄色!

 

 そうか! 失念していましたが、このジョニーは先のゲルググ・キャノンのパイロット仕様だったのではないでしょうか。

 忘れた頃に来てくれるものなんですねー。良かった。

 

 という具合で以上!