軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

DQMテリーのワンダーランドR◇プレイ記録その三十八 〜 再びタイジュのこくへ 〜

 こんばんは、流手と申します。

 

 前回の記事で一旦ストーリー上はクリアとなりました。しかし、それで冒険が終わったわけではありません。まだまだ冒険は続きますよ!

 

 とりあえずの目標としては、残りの扉の攻略はもちろんですが、デスタムーアの作成でも進めようかと思っています。ゾーマとミルドラースですね。最終地点のダークドレアムも当然気にはなるのですが、わたぼうを使うのは……ちょっと。そもそも、まだ加入は先になりそうですし。

 

 隠しとびらの解放もしなければ!

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

冒険の再開

f:id:raviede75:20211005005158j:plain

 

 エンドロールを終え、冒険を再開しますと……わたぼうが元気な挨拶をしながら冒険へと誘いに来ました。

 

 新たに誕生したわたぼうかと思いますが、わんぱくな感じの精霊でなんとも可愛らしいものです。

 

f:id:raviede75:20211005005202j:plain

 

 そして再びタンスからタイジュのくにへ。

 

 自由に行き来出来るような関係になったのでしょうか。そうでなかったら……、なかなかの一大決心ですよね。もっとも、眠っている間の冒険というスタンスなのかもしれませんが。

 

f:id:raviede75:20211005005205j:plain

 

 おうさまや皆も待っていてくれたようです。

 

 メダルは全然集めてなかったなぁ。サンダーバードすら交換出来ておらず。

 

f:id:raviede75:20211005005208j:plain

 

 閉ざされていた地下の右半分が解放。

 

 一番右の下だったかしら。そこがスライム系のとびらだったと思います。早速レベル上げに繰り出そうではありませんか! いざ、スライム系21階へ!

 

 

 

関連商品