軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連  その七 【5周年記念】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、EXチケットが貯まってきましたので、一度引いておくことにしようと思います。配布が終了してしまうのは寂しい限りですが、すっぱりと切り替え出来るように目玉ユニットを獲得しておきたいと思います。

 長いので何回かに分ける予定。ちなみに今現在まだ引ききっていない状態です。まだまだ夢がある!

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

5周年記念ガシャ

  さて、お馴染みの5周年記念の10連EXガシャですね。皆さんも随時引かれているかと思います。

f:id:raviede75:20201027123607p:plain

 こちらのガシャをチケット分にてどんどん引いていきますよ!

 

 以下、結果のみ貼り付けます。

f:id:raviede75:20201027123623p:plain

f:id:raviede75:20201027123705p:plain

f:id:raviede75:20201027123642p:plain

f:id:raviede75:20201027123704p:plain

f:id:raviede75:20201027123815p:plain

f:id:raviede75:20201027123827p:plain

f:id:raviede75:20201027123845p:plain

f:id:raviede75:20201027123906p:plain

f:id:raviede75:20201027123918p:plain

f:id:raviede75:20201027123928p:plain


まとめ

 獲得出来たΩ機は一機。

 

 また、夏仕様のEVOLがこれで三凸となり、Ω覚醒こそしていませんがバイカンフー[Ω]も二つ目の限界突破を果たしました。クリスマス仕様の二号機Ⅱ式もアスカが可愛らしくて良いですね! こちらは初の獲得です。

 後はヴァルシオーネRも今回のイベントで特効を持っていますので、有難い。限界突破を増やしていきたいですね。

 

 それでは、また次回へ続く。

 

 

 

 関連商品