軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパクロΩ◇ガシャ関連  その八 【5周年記念】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 長らく続いた5周年記念イベントですが、そろそろ終わりという感じでどこか少し寂しい感じです。私はほとんどこのイベントから復帰プレイをしてきましたので特に感慨深いといいますか、なんというか。勝手にウェルカムバックキャンペーン的な気持ちでおりました。

 ともかく、今回でEXチケットは引ききってしまいましたので、本日はその結果を貼り付けていくとしましょうか。

 

過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 
 

 

5周年記念ガシャ

  さて、これで見納めですよ!

 所持チケットの枚数はこの画面からはわかりませんので、いつまで続くか緊張しながら引いていきます。

 

f:id:raviede75:20201102221049p:plain

 

 それでは、連続していきますよーい!

 

f:id:raviede75:20201102221210p:plain

 Ωユニットの登場に心が踊り、SSを撮り忘れ。初っぱなからやってしまいましたわ。

 

f:id:raviede75:20201102221103p:plain

 二回目も先程に続いて再びΩ機の登場。OOシリーズも良いですねー。

 

f:id:raviede75:20201102221111p:plain

 次いきましょい。

 

f:id:raviede75:20201102221118p:plain

 ソウルゲイン、フルドライブ!

 

f:id:raviede75:20201102221123p:plain

 わからんエヴァ

 

f:id:raviede75:20201102221134p:plain

 脳内ではメダロット枠。むしろメダロット参戦しないかしら。

 

f:id:raviede75:20201102221142p:plain

  先程のELSクアンタ[Ω]が再び登場。

 

f:id:raviede75:20201103024724p:plain

 残念ながら、ここでチケットは終了!

 

 獲得Ω機は二機

 

 どちらも覚醒分が確保出来ましたので満足です。まだ数体覚醒が出来ていない機体がありますので、それらの今後についてはまたピックアップや確定が来た時に逃さずに獲得へと向かいたい。

 

 とりあえず、覚醒を行いましょう。後回しにして事故が起きたら困りますし。

 

f:id:raviede75:20201102221259p:plain ギャバン[Ω]

 

f:id:raviede75:20201102221302p:plain ELSクアンタ[Ω]

 

 完了! Ω機が増えるのは嬉しいです。

 

まとめ

 ということで、EX10連ガシャはこれにてお仕舞いです。しっかりと戦力の強化になったのではないでしょうか。個人的にはそう感じております。

 強い弱いはまだあまりわかっているわけではありませんのでコレクション的な意味で満足感になりますが、充実しているのは間違いありません。というか、それを通り越してもはや次の記念ガシャが楽しみでなりません。いつなにがあるの。

 

 終わり良ければ全て良しということではないですが、クアンタ[Ω]が飛び込んで来てくれたのが嬉しく、今はクアンタのことばかり考えております。限界突破が追いつかねぇぜ。

 

f:id:raviede75:20201102221332p:plain ELSクアンタ[Ω]

 

 

 

関連商品

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video