軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ダンジョンスクワッド プレイ記録 その五 【Dungeon Squad】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回はヨルムンガンドを選択して始めていきましょう。二回目なので、前回学んだことを活かせる立ち回りができればと思います。

 

 

 おおっ、いきなりピンチ!

 

 

 おおおっ! かなりピンチ!

 

 

 何だかんだで乗り切ったぜ。

 

 

 ……と、思ったら全滅。

 

 こんなこともあろうかと、今回初めて“引導石”という項目をいじってみたのですよ。そこで、“勇者の霊”を使って強化が行えまして。“不死の軍隊”というのを強化しておきました。

 強化段階は低いのですが、なんと一度だけ全滅状態から復活できるのです。最大は三回だったと思います。

 

 ということで、復活!

 

 WREYYYYY!

 

 

 ぬう、良いところまでは粘りましたが、無念の敗退。

 

 

 ということで、今回は3-06まで進むことができました。

 

 今回の収穫はなんといっても引導石。つまり、ある程度の強化や復活が見込めるということ。

 今まで何が何なのかアイテム名だけでは全然ピンときておらず、勇者の霊にせよただ集めていたというだけだったわけなんですよ。

 そんなシステムがあるのなら是非ともそれを活用したいですよね。よって当分は積極的に強化素材を集める感じのルートを辿って特性系を増やしていく方向で臨んでいこうと思います。

 

 頑張るで。