軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ダンジョンスクワッド プレイ記録 その二 【Dungeon Squad】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、二回目です。今回はまた前回と違ったキャラクターで遊びたいと思います。

 

 

 ということで、選んだのはタイタン。

 

 雷系の戦闘スタイルのようですね。基本スキルは貫通仕様。

 ちなみに、こういうキャラクターは大体あるんですよ、高火力、そして鈍足という法則性が。今回はどうなのでしょうか。

 

 進めていますと案の定といいますか、結構リキャストタイムが長く感じましたね。体感ですが。

 感電とかしているのかな、ちょっとそんなに長くは生き残れなかったので雰囲気だけですが、そういった雷系特有の楽しさはありましたね。

 

 行く行くはバチバチバチバチーっていう感じのド派手な稲妻を撃ちたい。

 

 以下、ダイジェスト。

 

 

 キメラが増えてー

 

 

 ヨルムンガンドが増えてー

 

 組み合わせもあるのでしょうね。それぞれの特性を組み合わせ、相乗効果を狙うような必要も出てくるのでしょう。今はまだキャラクターも……ですが。

 おじさん特有のキャラクターがなかなか覚え方られない病が深刻でして。特性どころかそもそもまだ誰が何だか……。

 

 

 初めてのボスの気配。

 

 太初者の血とは。潜在能力とは。

 戦局を左右するようなアイテムとなるのでしょうか。気になりますね。

 

 

 形勢が……

 

 獲得前に敗北。お預けということのようです。残念!

 

 

 ゲームオーバー!

 

 次はボスを倒せるように精進したいと思います。以上。