軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

巡ろうステーションミニ四・デイ ボディ交換 その二 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、それでは早速始めていきましょう。その二です。

 

 

 前回記事でダッシュ001号 大帝のレーザーを交換済ですので、今回は二つ目を交換したいと思います。

 

www.bookofrute.com

 

 ステッカーのほうは余裕そうですね。期間もそこそこありますし、かなり良心的なイベントですよ。

 そういえば、昨日に地元にあるイオンの名前のステーションを見掛けまして、ついお気に入り登録をしてしまいました。ミニ四列島はそういうのが楽しいですね。

 

 はい、それでは選んだボディを見てみましょう。

 

 

 レーザーボディなのでややわかりにくいかもしれませんが、サイクロンマグナムですねー。あ、それでもまだわかりやすそうな気もするぞ。いやー、やっぱりわかるなー。これはわかる。これはサイクロンマグナムですわ。

 

 

 ボディ特性はライトニングアタック。

 

 覚醒スキル向上っていうのは、スピード上昇系の覚醒スキルに対して発動する感じであっているのかしら。よって対応する覚醒スキルがなければ、単発では発動しなさそう。

 

 

 ついでにサイクロンマグナム プレミアムの特性も見つけたので比較。

 

 ……ッンー? やはり覚醒スキル次第っぽいなー。覚醒スキル向上次第かー。直線マシンとはいえ、コーナー安定が-ってすげーなー。そんな度胸ないぜ。

 


 さらにおまけでサイクロンマグナムも。

 

 こちらよりは完全に上位互換っぽい。

 

 

 あ、余談ですが、激走グランプリの結果も報告させてください。

 

 トルクチューン限定だったと思うのですが、シルバーレーサー1でした。開幕当初は勢いよく頑張っていたのですが、中盤がもう駄目でしたね。

 とりあえず、シルバーランクになっとかなあかんなということで、終了間際に連チャンしまして。はい。

 

 自分で行かないといけないというのは案外楽じゃないぞ。だからまぁランキングもそこそこなのでしょうけれど。

 

 

 最後にARでも。

 

 サイクロンマグナム プレミアムと並べてみましたが、相変わらずのぼやけに加え、サイズも何かチガウ。今までサイズは大体ピッタリだと思っていたんですがねぇ。

 ともかく、また改善されると思うので度々チャレンジしたい。

 

 以上!