軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

巡ろうステーションミニ四・デイ ボディ交換 その一 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回はミニ四駆の日関連のイベントで遊んでいこうと思いまして、そこで巡ろうステーションミニ四・デイを楽しむことにしました。

 巡ろうステーションミニ四・デイなんて長い名前ですが、要はミニ四列島のステーションで走ると報酬でチケットみたいなものが貰えますよというイベントなんですよね?

 

 やったろうやないか。

 

 まぁ、イベントというくらいですから、さぞや報酬も貴重なものなのでしょう。そうですね?

 それでは見に行ってみましょう。

 

 

概要

 

 ……あ、見ておいて良かったあ。

 

 レーザーパーツのボディが大変魅力的。こりゃ取り逃してはなるまいて。

 

 ということで、しばらくはこのボディのコンプリートを目指していきたいと思います。ちなみに、所持済はバックブレーダーのみ。まさに今超速グランプリで使用しているボディですね。

 さて、どれくらい難しいのかしら。

 

 試しに実際に走ってきますと、勝敗に関係なくアイテムをゲット。回数をこなせば誰でも獲得できる良心的な仕様のようですね。こりゃファンも喜びますよ。

 

 

 チケットではなくステッカーだったようです。

 


 先も書きましたが、勝敗に関係なく10枚獲得できる様子。

 

 ステーションで勝たなければいけないとなると難易度が激ムズになると思いますし、これは良いと思います。血眼になって戦うより、楽しく切磋琢磨していくスタイルが心地良いんです。

 

獲得ボディ

 それでは一つ目のボディ交換。

 

 

 息子が好きなこともあり、ダッシュ001号 大帝のレーザーボディを交換しました。

 

 

 オフロード特化ボディですね。オリジナル特性でしょうか。

 

 まだあまりオフロード調整をしたことがなかったりするので、今後はこれをベースに始めてみるのも良さそうですね。

 

 

 最後にAR撮影。

 

 ピントが合わずにぼやーっとしておりますが、息子の大帝と並べております。もっと近付かなけらば駄目なのかなー。