軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパロボDD◇毎週SSR1個確定10連ガシャチケット その二

f:id:raviede75:20210802183053p:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先週から始まりました『毎週SSR1個確定10連ガシャチケット』の配布ですが、早速本日で2回目となりました。何度聞いても確定という響きは良いですね。

 

 それでは、引いていきたい。

 

 ◇一週目はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 2ndアニバーサリー!

f:id:raviede75:20210809003043p:plain

 

 ということで、チケットガシャのトップへとやって参りました。前回とデモパーツは同じそうな印象を受けますね。ガシャ自体が更新されているわけではありませんので、そりゃそうか。

 

 それでは、引いてみたいと思います。

 

 ……せいっ!

 

f:id:raviede75:20210809003046p:plain

 軟派な敏腕スナイパー

 

f:id:raviede75:20210809003049p:plain

 

 今回はRのオンパレード。確定枠まで見事にRが続きました。

 

獲得したSSR

f:id:raviede75:20210809003052p:plain

 

 それでは、今回獲得したSSRを確認しておきましょうか。

 

  • 軟派な敏腕スナイパー

 

 宗介……ではなく、マオの支援パーツでした。今作はまだM9を使っていないなぁ。

 

 精神コマンドの『脱力 』が付いていますね。これはいいんじゃないでしょうか。最近はどうかわかりませんが、昔はよくボスにこれを積みましたよね。撤退されるとボーナスを逃すので、弱らせておくのにいい精神でした。

 

 はい。ということで、2回目は、軟派な敏腕スナイパーを獲得!

 以上、ありがとうございました。