軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スパロボDD◇毎週SSR1個確定10連ガシャチケット その三

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回もSSR1個確定10連ガシャを行っていきますよ! 3回目ということで、もはや説明は不要でしょう。

 

 あ、それはそれとして、2021の水着ガシャも来ていましたので、そちらの結果も掲載しておきますね。皆さんはどちらが排出されたのでしょうか?

 

 ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

SSR1個確定10連ガシャ

f:id:raviede75:20210817114051p:plain

 

 まずは恒例の確定ガシャからいきましょう。支援パーツのギアスを授けた魔女がトップに見えますね。……よし! これが欲しい!

 

f:id:raviede75:20210817114121p:plain
 ホロボルトブレイカー

 

 残念、今回はガルダのパーツでしたね。ゼーガペインかー、あまり使ったことはありませんね。

 

f:id:raviede75:20210817114114p:plain

 

 獲得SSRは一つのみ。

 

f:id:raviede75:20210817114105p:plain


 性能を確認してみますと、実は複数獲得していたようで、既に特性が+2になっていました。これで+3ですか。

 ボス戦などで有効な性能に見えますね。命中と防御をダウンさせられるのは有難い。

 

 これを機にガルダを強化してもいいかもしれませんね。他の技も欲しいところです。

 

ピックアップ2021水着

f:id:raviede75:20210817113543p:plain

 

 続けてピックアップ2021水着ガシャ。

 トップのC.C.が真っ先に飛び込んできました。今年は彼女と獣神ライガーの女子二人組がピックアップされたようです。

 

 ライガーはわかりませんので、今回はビーチサイドの魔女を狙っていきたい。確定なんですから、引くしかないでしょう! ですよね?

 

f:id:raviede75:20210817113609p:plain

 

 ということで、ご覧下さい。

 

 ビーチサイトの魔女を見事引き当ててしまいました。

 

f:id:raviede75:20210817113558p:plain

 結果はこの様に

 

 二枚抜きの可能性もあったといえばあったので、その辺りは仕方ないですが、どうも最近SSRの出が渋くなったきたようにも感じてしまいますね。これが普通ですか?

 来週の確定ガシャでは是非とも複数獲得を狙いたいところ。

 

f:id:raviede75:20210817113559p:plain

 

 性能もみておきましょうか。

 んー、命中に優しい感じなのかな。攻撃にしても30%と上がり幅は大きいので、良い精神コマンドかと思います。……おそらく。

 

 しばらくは支援パーツの充実を目指してみたいと思います。今回は以上!

 ありがとうございました。

 

 

 

関連商品