軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇復刻・海月夜の唄姫 その二

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、遅れて始めた復刻イベントですが、残念なことにタイムリミットが迫ってきてしまいました。終了となってしまいました。

 少々残念ではありますが、やれるだけのことはやれ……たかと思っています。……いえ、極端な話、キャラクターが獲得出来ただけでも良かったのではないでしょうか。

 

 とりあえず、あれこれした悪あがきでも記しておこうと思います。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

キャラクター強化

ミト

f:id:raviede75:20210730225604p:plain

 

 さて、まずは強化の報告です。駆け足でいきますよ!

 

 今回強化を施したのはミト。前回記事の際に獲得したキャラクターですね。

 

 ◇覚醒f:id:raviede75:20210730225615p:plain

 ◇契約f:id:raviede75:20210730225630p:plain

 

  はい! この様になりました。

 

 覚醒により☆が4になり、契約も9と互いにリーチまで迫りました。しかし、ここからが厳しい。契約はともかく、覚醒が大変ですよね。

 ちなみに、戦績交換で御魂を回収しきれず勿体無いことをしてしまいました。せめて獲得出来ることがわかっていれば……!

 

 来年も復刻してくれればその際は恐らく大丈夫かとは思いますので、気長に成長を見守っていきましょう。一応サービス開始当初からプレイはしていますので、長い付き合いをするつもりでいますし、ね?

 

ベリーハード

f:id:raviede75:20210730225641p:plain

 

 次は止まっていたステージ3へ。

 改めて特効も加わったので挑戦したい。

 

f:id:raviede75:20210730225646p:plain

 

 ……辛勝。前衛がすぐに崩れましたね。

 それにしても、やはり特効ということもあってめちゃ強いですよ、ミト。ほぼ彼女の力だといっても間違いではない。

 

f:id:raviede75:20210730225650p:plain

 

 特効の強力さを改めて実感しました。まぁ、特効なしで全ステージクリアなどやっている人もいそうではありますが、私は特効が絶対に必要なタイプだと確信するに至る一戦だったといえるでしょう。

 

f:id:raviede75:20210730225655p:plain

 

 ……なんて思っていたら、しれっとステージ4が出現。“BOSS”って書いてたから最終やと思ってしまったやないか!

 

f:id:raviede75:20210730225659p:plain

 

 い、一応戦っておきましょう。

 

f:id:raviede75:20210730225703p:plain

 

切れた。ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが……!

 

 こんなんやってられるかーい!

 

 ということで、私の満月夜の唄姫は終了。

 

f:id:raviede75:20210730225706p:plain

 

 最終戦績です。さて、これで何連続未クリアで終えてしまったのでしょうか。

 そういえば、またしてもこの子の強化があまり進みませんでした。実は復刻前から持っていたんですよ。覚醒させないかんなとは思っていたのですが。えへへ。

 

 

 それはそうと、現在子供に買った玩具にのめりこんでおりまして、結構あれこれと集め始めました。

 

www.yamaokarute.com

 

 良ければこちらもご覧下さい。

 

 

 それでは、復刻イベント、お疲れ様でした!

 次は紅白戦ですか? そちらも頑張っていきましょう。