軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇紅白天覧試合 その三 【2021年6月開催】

 こんばんは、流手と申します。

 

  ここしばらくディアブロイモータルに現を抜かしており、進行が遅れておりましたが、こちらも進めていきたいと思います。

 紅白天覧試合のベリーハードの進行ですね。

 

 一応前回のおさらいとしましては、ベリーハードのステージ1のみをクリアしたところで中断しております。

 

 ということで、今回はベリーハードステージ2へと向かいましょう。

 

  ◇関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

紅白天覧試合

 ベリーハードステージ2

f:id:raviede75:20210609234346p:plain

 

 では参りましょう。

 

 前列中心の編成で押しきりたいと思います。

 

 決めかねていますが、以前のイベントの際に強化していたユズハを他の奥義が高火力キャラクターに変更出来れば良いかもしれませんね。

 正直なところ、強化出来ているキャラクターが少ないので現状選択肢がほとんどないのが悩みどころであるのですが。

 

 とりあえず、最近の手法では詰まってから都合の良さそうなキャラクターを強化して──のパターンですかね。

 

 ちなみに、特効キャラクターが取れたらそちらを強化したいので、現状詰まってもあまり強化をしたくないというのが本音であったり。

 

f:id:raviede75:20210609234358p:plain

 

 などとぶつぶつ言いながら挑戦してみますと、無事に勝利出来ました。戦闘不能者が出てしまったので二回ほどやり直したところで☆もコンプリート。

 

f:id:raviede75:20210609234414p:plain

 

 戦闘記録としてはこの様な感じに。

 

 カルラ、オボロ、フミルィルに奥義を集中させてゴリ押し。

 ここで初めて気が付きましたが、敵はノスリメインの回だったのですね。特殊特効でも付いていたのでしょうか。ということは、前衛は壁ということだったのかしら。

 f:id:raviede75:20210609234604p:plain

 

 今回で前半戦が終了。お疲れ様でした。後半も頑張っていきましょう!

 

英傑縁結び

f:id:raviede75:20210609234629p:plain

 

 英傑結糸が10個ほど集まりましたので、10連をやってしまいましょう。ノスリはどこかへ行ってしまったようですが、サナチタもこれはこれで良い。

 

f:id:raviede75:20210609234635p:plain

 

 ……チーン。

 

 ということで、また次回へ。

 ありがとうございました。