軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇紅白天覧試合 その二 【2021年6月開催】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、紅白天覧試合の続きを進めていきましょう。

 前回でひとまずはベリーハードまでクリアしていますので、今回からはベリーハードへの挑戦となります。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 紅白天覧試合

ベリーハードステージ1

f:id:raviede75:20210608122759p:plain

 

 それでは、今回はベリーハードの1から挑戦していきましょう。

 

 ざっと戦力を見た感じは優勢に見えますね。それなりに自軍のほう高いよう。

 

 しかし! いつぞやの最終ステージもそうでしたが、戦力だけが全てではないのです。

 そう、戦力差を覆すこともあったり、またその逆も然り。

 

 やってみるまでわかるまいて。

 

f:id:raviede75:20210608122724p:plain

 

 とかなんとかいってみましたが、一戦目は勝利。

 

 まぁ、そうですよね。自分で言うのものなんですが、一戦目から詰まるとは思っていない。大抵後半なんですよ。

 ただ、特効がないのが気になって少し弱気になっているのです。

 

f:id:raviede75:20210608122744p:plain

 

 内訳はこんな感じに。

 

 オボロいいですね。以前の復刻イベントのときから使っているのですが、なかなかいい働きをする。

 

f:id:raviede75:20210608122819p:plain

 

 ということで、次回はステージ2へ。

 

強化

カミュ

f:id:raviede75:20210608123628p:plain

 

  実は今回、先日獲得したカミュを育成しようと思っております。

 

 以下、現状です。

 

f:id:raviede75:20210608123704p:plain

f:id:raviede75:20210608123841p:plain

 

 覚醒は☆3つ。契約は先程Lv.5まで上げてきました。

 

 目標としては、契約を上げ、ミッション報酬で入る御魂にて覚醒を進めていければというところでしょうか。

 

 ということで、もう少し頑張ってみます。