軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇紅白天覧試合 その五 【2021年6月開催】

 こんばんは、流手と申します。

 

 イベント期間も半分を切り、そろそろ後半戦へと差し掛かりました。私の進行としましても半分の手前の位置におりますので、丁度いいペースなのではないかと思います。皆さんどうでしょう。

 

 ……駄目だ、絶対に間に合わんぞ。半分は越えてないと無理やで。

 

 とにかく、ここを早めに乗り切ることが出来るかが大きなポイントとなる気がしますので、なんとか通過したいところです。頑張ってくれ!

 

 ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

紅白天覧試合 ベリーハードステージ4

第一試合

f:id:raviede75:20210617182424p:plain

 

 さて、やりますか。第四試合です。

 

f:id:raviede75:20210617182433p:plain

 

 編成はひとまず前試合と同じオーダーで挑戦してみることにします。

 ぶっちゃけた話、相手の能力を調べずに戦っているわけです。完全にフィーリングで進めております。それでも意外と勝てるんです。

 

 無理であれば、あれです。レベルを上げて、物理で殴ればいい。特性を理解すれば道は拓けるはず。

 

f:id:raviede75:20210617182437p:plain

 

 結果、僅か30秒も持たずに消滅。

 

 こ、こりゃ、耐える編成を考えねばならねぇ……。恐らく、攻め重視では勝てない。

 

強化

f:id:raviede75:20210617182948p:plain

 

 ということで、やって来ました。キャラクター強化です。

 

f:id:raviede75:20210617182952p:plain

 

  今回目を付けたのはムネチカ。

 

f:id:raviede75:20210617182956p:plain

f:id:raviede75:20210617183525p:plain 

 強化はほとんど手付かずの状態でしたので、まずは可能な範囲で上げていきます。

 

 覚醒は4。契約は6まで上がりました。とりあえず、今回はここまで。

 

第二試合

f:id:raviede75:20210617183535p:plain

 

 さて、再び戻って来まして……感触を確かめてみようと思います。

 

 しかし、しかし……敵のこの特性は……。

 

f:id:raviede75:20210617183531p:plain


 耐久特化にしないと瞬殺されてしまうのでそうしてみましたが……削りきれるものか不安は残ります。

 

 とりあえず、テストとしては約90秒生き残れたので、さっきよりはましなのではないでしょうか……。しかし、やっぱ削りきれんて。

 

 ……これ、いけまっか?

 

 他に何か……状態異常で攻略する?

 

英傑縁結び

f:id:raviede75:20210617183540p:plain

 

 さて……やりますか。

 

 サナチタよ! 我の求めに応じたまえ!

 

f:id:raviede75:20210617183545p:plain



 ちょっと……今回はもうクリア無理じゃないかしら。


 

 

関連商品