軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇ 復刻・海月夜の唄姫 その一

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日『うたわれるもの斬2』が発売されたようですね。プレイはしたことがないのですが、前作から噂はかねがね聞いております。

 なかなか好評とは聞いているのですが、やはり面白いのでしょうか。

 

 ◇うたわれるもの斬2

 

 機会があればプレイしたいのですが、まだしばらく先になりそうです。なんにせよ、シリーズが続いているのは良いことですね。

 

 ◇関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

海月夜の唄姫

f:id:raviede75:20210727011200p:plain

 

 さて、大分終盤に差し掛かっているものかと思いますが、イベントの話になります。復刻ですね。

 私はこのトップの子は獲得していたものの、途中で中断していたイベントになりますので、今回でクリアまで持っていきたいと思うのです……が!

 

f:id:raviede75:20210727011204p:plain

 

 今回もまた……勝てない!

 

 とりあえず、シナリオだけでも進めてみようと思います。ステージ2は余裕なんですけど。ぶつぶつ。

 

 英傑縁結び

f:id:raviede75:20210727011208p:plain

 

 ということで、何気なしに縁結びへ。

 既に二回ほど十連を外しております。今回も記念受験のような気持ちで結んでみますと……

 

f:id:raviede75:20210727011216p:plain

 

 あ、虹色の糸が……。

 

f:id:raviede75:20210727011212p:plain

 

 ということで、ミト[碧の光天]を獲得してしまいました。

 

f:id:raviede75:20210727011221p:plain

 

 久方ぶりにキャラクターが増えたような気がします。既に持っている方はちょくちょく来てくれていたのかしら?

 

今後の方針

f:id:raviede75:20210727011416p:plain

 

 今後についての予定ですが、こんな終了近くに特効キャラクターが獲得出来てしまったので微妙に迷っています。そう……強化が間に合わんのです。久々の強特効なので、なんとか頑張ってみたい気持ちはあるのですが……どうする!