軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

うたわれLF◇復刻・鈴音導く光の彼方 その四

はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 少し飛びましたがイベントの続きを進めていきたいと思います。

 といっても、当面は強化メインでベリーハードステージ3を周回予定。戦力をステージ4の敵に合わせて49,702を目指しますよ!

 

 伸び代はまだまだありますので、イベント交換を上手く使って覚醒限界突破を行っていきましょう。

 

  ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

 鈴音導く光の彼方

英傑縁結び

f:id:raviede75:20210410112538p:plain

 

 まずは縁結びから。

 ユズハが欲しいなとは思っているものの、なかなか渋い。出る時はパッと出るんでしょうねぇ。

 

f:id:raviede75:20210410112548p:plain

 

 糸が赤から虹に化けてくれました。一作目のヒロインズが見えますね、果たして特効でしょうか。未所持なのは間違いなさそうです。

 

f:id:raviede75:20210410112550p:plain

 召喚結果

 

f:id:raviede75:20210410112558p:plain

 

 特効が赤いので、大特効でしたね。本命とは違いましたが、必要は必要でしたので嬉しいです。灯幻鏡はバリエーション豊富なほうが便利ですし。

 

 回復についての知識が乏しいので、普通に灯幻鏡でこと足りるのかが分からないのですが、皆さんはどうされていますか? もちろん、ステージにもよるのでしょうが。

 

f:id:raviede75:20210410112627p:plain

 

 そんなこんなをしている間に、チケットで10連が出来るようになりました。

 

f:id:raviede75:20210410112631p:plain

 

 結果は先と同じ。

 

f:id:raviede75:20210410112614p:plain

 

 ならば灯幻鏡でも見直そうと、戦績ptでイベント灯幻鏡を交換しておきます。これで特効は三つ増えたことに。(大 : 2・小 : 1)

 

強化

 ◇オボロ

f:id:raviede75:20210410112645p:plain

 

 契約Lvアップにより、立ち絵が変化、そしえ連撃の参が解禁。

 

f:id:raviede75:20210410112648p:plain

 

 範囲攻撃のようですね。気力2増加とは……2増加ということは、撃った直後にまた2ゲージを保有するということでよろしいのか。

 

 ◇ユズハ

f:id:raviede75:20210410112651p:plain

 

 契約Lvが7に到達。確かに戦力が上がってきている感じは出てきました。特効ユニットには頑張って貰わねばなりません。

 

まとめ

 とりあえず中間発表の様な感じです。まだしばらくは戦力を整えながら戦績pt

貯め、アイテム交換をガンガンしていきたい。

 

f:id:raviede75:20210410112659p:plain

 累計pt : 32,360pt

 

f:id:raviede75:20210410112702p:plain

 

 現状では、一戦につき142pt獲得出来るようです。特効の恩恵が出ていますね。

 

 ◇特効一覧

f:id:raviede75:20210410112930p:plain

f:id:raviede75:20210410112933p:plain

f:id:raviede75:20210410112936p:plain

 

 大特効の灯幻鏡はこのイベントが終わるまでは重ねなくて良さそうですね。一個までという制約も無さそうでした。

 

 まだまだ成長の余地はありそうです

 今回はここまで!

 

 そういえば、偽りの仮面をやり直そうと少しずつプレイを始めてみました。序盤は結構覚えているんだけどなぁ……。どこから……。

 

関連商品