軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

キュベレイΩ 限界突破へ

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近少しイベントからは離れているのですが、なんとかキュベレイΩの限界突破をしておこうと思いまして、制覇モードに顔を出してきました。

 現状、ノーマルモードは限界突破材まで手が届かないので、VSモードが唯一の定期回収ルートです。一息に削りきるステージが突破できないんですよね。

 

 とりあえず、VSモードだけでもやっておきましょう。

 

f:id:raviede75:20200104231943p:plain

 

 はい。ここですね。VSは特に何も考えずにここまで到達することが出来ました。

 限界突破材は是非とも欲しい。

 

f:id:raviede75:20200104231947p:plain 

 その足でキュベレイΩにぶっこみます。これで最後なんですわ。

 

f:id:raviede75:20200104231951p:plain

 

 はい! 無事に成功です。これでまた少し強くなったことでしょう。

 

f:id:raviede75:20200104231957p:plain

 

 続いてスキルレベルを上げて……

 

f:id:raviede75:20200104232002p:plain

 

 改造もすべて済ませて、一段落です。

 これからもキュベレイΩを使っていきますよ! Ω覚醒してるのはまだ2機だけなのです。

 

f:id:raviede75:20200104232015p:plain

 

 気分も良くなったので、またノーマルも進めてみます。8日までかぁ。

 

 

www.bookofrute.com