軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

懐かしのif 白夜編

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は久しぶりに3DSを引っ張り出してきました。

 実はゼノブレイドがSwitchでリマスターされるという記事を見たもので、久しぶりにゼノブレイドをプレイしてみようと思ったのです。

 

 余談ですが、ゼノシリーズ、バテンカイトス、そしてファイアーエムブレムシリーズは大のお気に入りなのです。

 

 引っ張り出してきた3DSですが、封印されていたソフトはFEのifだった模様。暗夜ですね。

 一応シナリオを購入してあるので、白夜でもプレイ可能です。

 

 何気なくプレイしてみると、第6章でした。どうやら新しくプレイをしていたようです。

 

 少し写真を撮ってみました。折角なので貼っておきましょうか。

 

f:id:raviede75:20200105232658j:plain

f:id:raviede75:20200105232653j:plain

f:id:raviede75:20200105232643j:plain

f:id:raviede75:20200105232636j:plain

f:id:raviede75:20200105232627j:plain

f:id:raviede75:20200105232703j:plain

 

 エリーゼ可愛いですねぇ。

 やはりゲームは楽しいです。

 

 結局ゼノブレイドはやっていないし、何の報告やら。