軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 1月7日

 こんばんは、流手と申します。

 

 さぁ、新年一発目の定期報告です。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 昨年は10月か11月頃からフレンドダブルを意識するようになりました。といってもまだまだ未熟な結果ではありますが、少しずつ前進している感じはあるように思います。

 

 今年は、とりあえずフレンドダブルを維持しつつ、闘技場にも手を出してみようと思ったり……やっぱり思わなかったり。うーん!

 

 細かいことはまた次回までに考えておくとして、結果をみていくとしましょう。

 

 まずはフレンドダブル。

 

f:id:raviede75:20200107124921j:plain

f:id:raviede75:20200107124924j:plain

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 前 回 → 923 19,606位

 今 回 → 924 19,426位

 

 スコア的には一応過去最高ですね。しかし、まだまだ2万レベル。一体いつになったら一桁下がる日が来るのでしょうか。いっそ今年の目標は15,000くらいにしておきましょうか。しかし、1上がるだけではびくともしませんな。

 

 続いて闘技場。

 

f:id:raviede75:20200107124929j:plain

 

 18に昇格! 恒例の17、18区間ですねー。次回はあかんかなぁ。

 今回ジャファルがいい働きをしてくれました。すぐに落ちないのは有難いことです。

 

f:id:raviede75:20200107124932j:plain

 

 縛鎖の闘技場は入場のみ。

 

 最後は飛行城ですが……少し年始でバタバタしておりまして……なんと……

 

f:id:raviede75:20200107124934j:plain

f:id:raviede75:20200107124939j:plain

 

 ログインを忘れていた奴がいたんですよ〜。

 

 

 

 な〜〜〜に〜〜〜!?

 

 やっちまったな〜〜!