軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH定期報告◇2020年2月25日

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、二月も最終週となりましたね。数日短いだけですが、あっという間に過ぎてしまうのですから不思議なものです。

 

 過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 スポンサーリンク

 

 さて、早速フレンドダブルからみていきましょう。

f:id:raviede75:20200225212827j:plain

f:id:raviede75:20200225212832j:plain

 概ねいつも通りといえるでしょう。

 

 今回も不思議とミスはなかったような気がするのはするのですが、スコアが前回より低いのはどういうわけでしょうか? 基本スコアかしら?

 なかなか15,000の壁は高そうです。


 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 その前 → 926 150,28位

 その前 → 923 18,771位

 その前 → 928 20,128位

 その前 → 923 21,441位

 前 回 → 931 19,399位

 今 回 → 930 19,663位

 

 着実に平均は上がっておりますが、伸び悩みつつありますね。限界突破を重ねて基本スコアを上げてみるよう努力してみようかと思います。

 

 続きまして、闘技場です。

f:id:raviede75:20200225213733j:plain

 階級は17へ。

 

 最近は下り坂が続いておりましたので、なんとかここで食い止められたようです。

 これを機に、また18を目指して戦っていく決意をここに表明しておきましょうか。

 

 縛鎖の闘技場もみてみましょう。

f:id:raviede75:20200225214940j:plain

  81,837位。

 

 二勝くらいはしたかな?

 それでこの縛鎖はどうにも苦手でございます。

 

 では、今回も最後となりました。飛空城をみておきましょう。

f:id:raviede75:20200225215330j:plain

f:id:raviede75:20200225215333j:plain

 今回も位階18をキープしていたようです。

 

 実は一度17に降格していたのですよ。なんとか踏ん張って18に返り咲きを果たした形ですが、勝てないときは本当に勝てない。施設などを真剣に配置してる人は固いですよ、やはり。

 昇格なんておそれ多いので、しばらくはキープしていく予定で頑張ります。

 

 さて、次回は三月です。皆さん頑張っていきましょう!

 

 

 

 関連商品

ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常 (DNAメディアコミックス)
 
ファイアーエムブレム ヒーローズ 召喚師の手引き

ファイアーエムブレム ヒーローズ 召喚師の手引き

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/05/31
  • メディア: 単行本
 
幻影異聞録#FE ビジュアル設定資料集

幻影異聞録#FE ビジュアル設定資料集

 
コザキユースケ画集 KYMG3

コザキユースケ画集 KYMG3