軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH定期報告◇2020年3月17日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 今週もまたこの日がやってきました。

 

 ……と書くと嫌そうに聞こえてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

 オーブに羽にと週に一度ボーナスを貰えるわけですので、嫌なわけがない!

 

 とはいえ、アプリで続いているのは、現状これと妻の付き添いのモンストのみ。

 飽きっぽい性格だと認めざるを得ないのでしょうか。

 

 それでは、今回も確認していきましょう。

 

 過去の記事はこちらから

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 スポンサーリンク

 

 

 

 フレンドダブル

 さぁ、お楽しみの時間です。

 前回は何故かスコアが止まっていましたよね。今回はどうなのでしょうか。

 

f:id:raviede75:20200318122714j:plain

 順位と……

 

f:id:raviede75:20200318122737j:plain  スコアですね。

 

 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 その前 → 924 19,426位

 その前 → 925 20,242位

 その前 → 926 150,28位

 その前 → 923 18,771位

 その前 → 928 20,128位

 その前 → 923 21,441位

 その前 → 931 19,399位

 その前 → 930 19,663位

 その回 → 940 16,025位

 前 回 → 939 14,314位

 今 回 → 941 18,088位


 ふぅ、こんな感じです。

 

 どうでしょうか。記録を伸ばすことには成功していたようです。しかし、順位は今一つ。

 まだスコアが足りないということでしょうか。限界突破ですよね。

 まだまだ伸び代があるっていうことで、良いように考えるとしておきましょうか。

 

f:id:raviede75:20200318212158j:plain

 

 ちなみに、こんな感じの編成です。

 裏側をもっと頑張ります。表は被らん(*^-^)

 

 闘技場

 続いては闘技場です。

 

f:id:raviede75:20200318122752j:plain

 階級は現状維持でした。

 

 おまかせでしてましたの。オホホ。

 なかなかボーナスユニットを活用出来ていなかったが故の維持であると思われます。

 でもいいの。

 

 だって維持だから。落ちてないし。

 

f:id:raviede75:20200318122816j:plain

  次回のボーナスです。

 

  またもやボーナスはアンナのみ。

 こりゃあ……維持かなぁ。

 

 縛鎖の闘技場

 どんどんいきましょう。縛鎖です。

 

f:id:raviede75:20200318122838j:plain

 順位は47,645位。

 

 良いのか悪いのかは皆目わかりませんが、フレンドダブルの順位を見るに良くないのではないかと推理してみます。

 

 でも……

 

 たぶん合ってる。

 

 飛空城

 最後は飛空城です。

 

f:id:raviede75:20200318122856j:plain

 順位と……

 

f:id:raviede75:20200318122920j:plain

 位階です。

 

 少し怪しい現状維持といいますか、結果的にはなんとか18にしがみついていた感じです。

 意外と勝てないんですわ。防衛もなかなか、ね。

 とりあえず、機が熟すまで耐えるのみ。

 

f:id:raviede75:20200318122934j:plain

  次回のボーナスです。

 

 こっちはまぁ、闘技場よりはなんとかなりそうです。

 

 まとめ

  皆さんは今回どんな感じだったのでしょうか。

 フレンドダブルを頑張ってる人、もしよろしければ「友達になってくれませんか?」

 

 ということで、今週も頑張っていきましょう!



 スポンサーリンク

 

 

 

 関連商品