軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

第四回 ミョルニル 結果報告

 こんばんは、流手と申します。

 

 早くも第四回、ミョルニルも終了しましたねー。

 このコンテンツは査定ユニットがすべてなのでしょうか? そう思ってしまうくらい神階英雄で左右されてしまうような気がしておりますが、査定用にしっかりと限界突破を重ねている人は無問題なのかもしれませんねー。

 戦いは今のところリーフに任せておいて問題ないようですが、敵の難易度は変わるのでしょうか? それとも撃破ボーナスってあったかな?

 

  とりあえず、結果を見てみましょうか。

 

f:id:raviede75:20200108224143j:plain

f:id:raviede75:20200108224148j:plain

 

 防衛の日は上記の通りです。

 上限は732。

 最近召喚で来てくれたスラシルがボーナスとして使えますので、第二回かな? よりはボーナスがありますぞ。

 理がスラシル、ドーマ。天がオルティナ。折角なので後一人欲しいところです。

 

 前述の通り、 リーフと遠隔、バードがいれば戦闘自体は全く苦になりません。っていうことを話してると、撃破ボーナスの心配があるなー。なかったよなー。うーん。

 どちらにせよ、もう遅い。

 

f:id:raviede75:20200108224152j:plain

f:id:raviede75:20200108224155j:plain

f:id:raviede75:20200108224158j:plain

 

 将位は10となったようですが……このミョルニル、結果画面を見直せないのは少し辛くありません? 折角記録に残しておこうと思った途端にもう見れなくなってしまっとるでや。

 

 ※追記 1/14

 桁が変わったので、防戦と反撃とで順位が別だと思っていたのですが、階級別かなにかなだけで共通?

 

 吠えても嘆いても仕方がありませんので、わかる部分だけ記しておくとしましょう。

 

 その前 スコア 720 → 34,715位 〜40%

 前 回 スコア 730 → 33,123位 〜30%

 今 回 スコア 732 → ?

 

 スコアは一応伸びていますねー。査定ですねー。

 

f:id:raviede75:20200108225918j:plain

 

 う、うーん、締まらない。

 

 また次回、お楽しみに!