軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

第三回 ミョルニル 結果報告

  こんばんは、流手と申します。

 

 前回開催されていたのはいつ頃だったのか。ミョルニル三たびあらわる。そんな感じの気分です。大泥棒ホッツェンプロッツ三たびあらわる的な。懐かしい本を思い出しました。

 

大どろぼうホッツェンプロッツ三たびあらわる (偕成社文庫 (2009))

 

 う、うーん。あんまり覚えてない。二までだったのかしら。気になる方はどうぞ。小学生くらいに読んだっけなぁ。まぁ、少し影響を受けたのかもしれません。

 

 さて、話が逸れましたが、ミョルニルです。情報を見てみましょう。

 

f:id:raviede75:20191228221615j:plain

 

 施設はすぐに手配するとして、神階は……。

 

 闇>光。

 

 やったぜフラン!

 

f:id:raviede75:20191228221623j:plain

 

 というわけで、査定用に神階をバラまき適当に配置。こうやってみると、速さの場所は替えといたほうがよさそうですね。

 

 いざ、突入してみましょう。

 

f:id:raviede75:20191228221626j:plain

 

 気になる順位はどうでしょうか。

 

 今 回 スコア730 → 33,123位 〜30%

 前 回 スコア720 → 34,715位 〜40%

 

 なんだかいつも境目にいる気がするなぁ。

 

f:id:raviede75:20191228221654j:plain

 

 反撃の日はよくわかりませんが、現在こんなんです。駆け込みでまた変わるかな?

 

 今日のところはこんな感じです。

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com