軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

第二回 ミョルニル 結果報告等

 こんばんは、流手と申します。

 

 第二回ミョルニルが開催されましたね。こんな感じで短いスパンで行われるのでしょうか。

 前回はエイルを始めとしてピオニー、そして、ソティスやユンヌとボーナスユニットが多数用意できたのですが、今回は天と理。オルティナとドーマの二体のみ。

 私は査定用ユニットを持っていないため、辛い戦いになりそうです。聞いたところによると、限界突破がミソとなるようです。

 

 とりあえず、突撃してみましょう。

 編成はなるべくハイスコアになりそうなユニットを連れ出しての前回同様ノヴァリーフで決まりです。さて、どう変わったものか。

 

f:id:raviede75:20191220123901j:plain

 

 じゃん。とりあえずは現状最高の720ポイントでした。

 ノヴァリーフとバードがいれば、まだまだPOP待ちで立ち回ることができました。こんな調子ではしばらく後列の出番はなさそうです。急に難易度が上がりそうではありますが。

 

 して、順位のほうは……

 

 ……

 

 ……

 

f:id:raviede75:20191220123908j:plain

f:id:raviede75:20191220123914j:plain

f:id:raviede75:20191220123918j:plain

 

 なんとか40%には収まったようですねー。段階的に密集しているのでしょうか。1ポイントでも増えればぐんと伸びそうな感じの印象を受けました。

 

 

 続いて反撃の日です。

 

f:id:raviede75:20191220124108j:plain

 

 ようわからん。のでポチっとしておきましょう。

 

 今回も無事に終わりましたが、査定用ユニットを用意する必要がありますね。どうしましょ。すぐには無理ですし。

 

 

 おまけ。

 

f:id:raviede75:20191220124112j:plain

f:id:raviede75:20191220124115j:plain

 

 折角なので、比翼マルスを求めて無色チャレンジです。

 

 結果、思いっきりすり抜けてエポニーヌ登場です。全く使ってないですが、原作では結構好きでした。なんなら後8人欲しい。

 

 

 想いを集めても間もなく終了ですね。

 

f:id:raviede75:20191220124119j:plain

 

  今回も何とか完遂です。ちょっとギリギリでしたかな。次は戦渦の連戦ですよー!

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com